帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月26日木曜日 リトミックコースレッスン





木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン





ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月26日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


先週お休みだったからかな?

少しソワソワしていましたね

でも「手はおひざ」と声をかけると

お話しを止めて集中!

最後まで集中して頑張りました

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません



【さらくん】お話を聞いてレッスンに取り組んでいました

かけ算少しずつ覚えていこうね


【ちすずちゃん】宿題よく頑張りました!

計算問題ちすずちゃんなら考えたらできるから自信を持ってね


【こうきくん】とても集中していて大きな声が出ていました

プリントよそ見もせずに集中して頑張りました


【るりあちゃん】かんたんな問題をサッとできるように頑張っていきましょう!

問題を解く順番を考えて計算しようね


【れいらちゃん】ひらがなキレイに書いていましたね

パズルも時間内に難しいのを作れました!


【らいがくん】元気な声でこたえてくれました

プリントもパズルも集中して取り組めましたね


【こまちちゃん】先生にヒントを聴いて ひとりで頑張りましたね

パズルを作るの速くなりましたね!


【たくとくん】レッスンがはじまると集中できるようになりましたね

プリントも最後までよく頑張りました


【ねねちゃん】よそ見が多かったけど(笑) 声をかけたら集中できましたね

プリントひとりで考えて頑張りました!


人数が多く ゆっくり教えられない分

ひとりひとり先生を呼ぶ前に考えるようになりました

どうしても すぐに教えたくなってしまいますが

見守っていれば答えを自分のチカラで導き出しています

みんなすごい!!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

6月25日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン 


先週お休みだったので

みんなと会うのがとても久しぶりに感じました

お休みの間に宿題頑張ってきましたね

みんなシールを10個以上もらって

頑張ったご褒美のアメをGet!できました


※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【しゅうごくん】ひらがなも数字も見てパッと答えられますね すごい!

お片付けなどみんなと同じペースでできるようになってきましたね


【ゆずきちゃん】宿題よく頑張りました! 今回も頑張ってね

止め はね 字をよく見て考えて書いていますね


【ゆいちゃん】プリントみんなと一緒に手を動かしてくれました

パズルも積極的に作っていましたね


【さつきちゃん】パズル楽しくて「もっとやりたい!」って言っていました

すうじ上手に書けるから自信を持ってね


【こたろうくん】プリントからとっても元気になって 書いた字を嬉しそうに見せてくれました

パズル上手にできますね!まだまだ難しいのに挑戦できそうでした


【はるとくん】みんなと一緒になってお話ししていて成長を感じました

えんぴつの持ち方がとっても上手になりましたね!なのでなぞり書きがキレイになりましたね


 体験のお友達 ◆

【けんしろうくん】はじめてのレッスンでしたが 集中して頑張れましたね!

元気に声もだしてくれましたl

体験後に即ご入会ありがとうございます☆

レッスンを通して成長していく姿を楽しみにしています

これから よろしくお願い致します



今日はジグソーパズルをしました

やったことのあるお友達は作るのが速かったですよ!

脳が活性化されたり 想像力を養ったりと

楽しみながら脳力を養える優れものです

「またやりたい!」の声が多かったので

また遊びましょうね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログ



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク