帯広ナビ | 帯広なびブログ

水曜日ぐんぐんコースAクラスレッスン♪〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月5日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


◆ シール表いっぱいになりました ◆



はるとくん たいへんよく頑張りました

毎回の宿題がんばっているのでシールがいっぱいになるのが早かったね!

次回のシール表もいっぱいになるように頑張ってね


◆ お誕生日おめでとうございます ◆



ゆずきちゃん お誕生日おめでとうございます

はじめて会った時から4年も経ちましたね

今もこうして成長した姿を見れて 先生は幸せです

笑顔いっぱいの一年になりますように


今日も集中して最後までよく頑張りました



プリントを頑張っている写真ですよ

【しゅうごくん】マスクをつけながらでも大きな声をだしてくれました

プリント ちょっとおしゃべりに夢中になって手が止まってしまいましたね


【ひろきくん】や行のひらがなキレイに書けました

たし算ちょっと苦労しましたね たまたまで基礎力を養いましょう


【ゆずきちゃん】たし算 ひとりで考えてできました

ひらがなもキレイに書けましたね


【こたろうくん】たまたまプリントとっても速くできましたね

カードも大きな声が出ていました 自信がついてきましたね


【はるとくん】元気な大きな声で声を出してくれました

当たった時にパッと答えが言えました


【けんしろうくん】たし算パッとできましたね!

シール表 もう少しでいっぱいになりそうですね 頑張れ!!


ひらがなのカード 今まで声がでなかった子も

声を出して答えられるようになりましたね

お家での頑張りが レッスンで出てきますよ



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月5日水曜日リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク