帯広ナビ | 帯広なびブログ

木曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月6日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日ぐんぐんコースABクラスレッスン♪〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月5日水曜日ぐんぐんコースAB混合クラスレッスン


土曜日のクラスはやっていましたが

このクラスでも『音読』をはじめます

最初はついていくのも大変かもしれないけど

「あひるのあくび」のように慣れて大きな声で言えるように

頑張っていきましょう

今日もみんなよく頑張りました




【こまちちゃん】ひき算がんばりましたね

ひとりで考えて答えを出せているので そのまま頑張っていきましょう!


【たくとくん】ひらがな丁寧に書いていましたね

読む練習に力を入れて頑張っていきましょう!


【さらくん】文章の問題よく頑張りました

問題をよく読んでから問題を解きましょうね


【ちすずちゃん】ひき算のプリントいっぱい頑張りましたね

集中して取り組んだ時の集中力素晴らしいですね


最後のパズルなどの時間を削って プリントをしてみました

途中で集中が切れちゃうかな? と見ていましたが

最後まで集中して取り組めましたね

集中する力 頑張る力 ついていますね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク