帯広ナビ | 帯広なびブログ

〇〇な問題でやる気UP!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月29日土曜日 ぐんぐんコースBクラス

★ お誕生日おめでとうございます ★



かのんちゃん 11月のお誕生日おめでとうございます

頑張り屋さんのかのんちゃん これからの成長も楽しみにしています



難しいと手が止まります

ひとつ難しいと思うと 全部がそう感じて

やる気がでなくなります

そこで無理をすると

ますますやる気がなくなったり 勉強嫌いに

そんな時は「簡単な問題でやる気UP!」

「できる!」と思う事で自信がついてやる気がでます


お子さまの手が止まる問題は

そのまま持たせてくださいね


今日もみんなよく頑張りました



【ひなたくん】宿題頑張ってきてくれて 嬉しいです

プリント集中してがんばりました


【まよちゃん】文章問題 答えの単位までバッチリでしたね

カード大きな声が出ていました


【かえでちゃん】宿題スゴイ枚数頑張りましたね 先生たちビックリ!!

ひき算のコツ わかったかな?思い出してやってみてね


【かりんちゃん】かけ算9の段まで合格しました 短い時間で頑張りましたね!

カード後ろから大きな声を出してくれて ありがとう!


【しゅうすけくん】今日は元気にレッスンできましたね!プリント集中して頑張りました

本を3冊入れました 音読の練習頑張ってくださいね!


【かのんちゃん】カード大きな声が出ていましたね!自信がついてきたかな

プリント集中して頑張りました


【りゅういちくん】カードの大きな声素晴らしいです

たし算は「どうしてその答えになるのか」を考えて頑張っていこうね


【ひろやくん】宿題の頑張りが成果として出ていますね

そろそろ問題がレベルアップしますので頑張っていきましょう


【あおいちゃん】かけ算問題スラスラできていましたね

音読大きな声でスラスラ読めています


何人かのお友達に

【音読表】を入れました

1日1冊 音読の練習をお願い致します

ママやパパが聞いて 毎回の評価をお願い致します

わからないことがありましたら聞いてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね




↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


『こんなに成長したんだなぁ』〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月29日土曜日 ぐんぐんコースAクラス


人数が少なくても 元気に声を出す姿に

成長を感じましたよ

体験でお友達が来てくれました

みんなが声を出しているので

自然と声が出たかな?

今日もみんなよく頑張りました

※写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【ももかちゃん】一番前の席に座って 大きな声を出して頑張りました!

たし算に挑戦しましたがスラスラできましたね!


【おうすけくん】体調が悪くても宿題頑張ったんですね

9のたし算 先生のヒントをよく理解してスラスラできました


【いっさくん】すうじ盤日に日に成長 それがすぐにわかります すごい

久しぶりのパズルもスラスラと作っていました


◆ 体験のお友達 ◆

【おうたくん】はじめてのレッスンで元気な声を聞かせてくれました

見てパッと反応して声を出せるのがすごい!

すうじ盤もパズルもよく考えてできましたね

体験後 すぐにご入会ありがとうございます

これから一緒に楽しくお勉強しましょうね

おうたくんの成長を楽しみにしています


体験にお友達が来ると

みんなが体験に来たことを思い出して

『こんなに成長したんだなぁ』と嬉しくなります

そして 今もどんどん伸びている!

これからが楽しみです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月29日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

金曜日音更リトミックサークルレッスン♪

音更町木野 音更リトミックサークル

11月28日金曜日のレッスン




リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン





キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

11月27日木曜日 リトミックコースレッスン



木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク