帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル〜音更1歳からのリトミック教室

4月18日 金曜日

音更リトミックサークルレッスン



キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン


写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



4月16日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月16日水曜日 ぐんぐんコースBクラス


人数が少なかったから?

静けさすら感じたレッスンでした

その昔はドタバタの大騒ぎだったけど

月日と共にこんなにも成長するんだなぁ・・・




さらくん 「えー!」と言いながらもよく頑張りました(笑)

照れがなくなってきて いっぱい大きな声が出るようになりましたね





こまちちゃん 漢字すごかったね!!

先生の出した問題 よく聞いて答えられました!すごいです





たくとくん カードから大きな声を出して集中していました!

プリントもよく頑張りましたね!難しく感じるプリントも頑張ってね





ねねちゃん 少し元気がなかったのは眠かったからだったんですね

それでもカードにプリント最後までよく頑張りました



最後は教室の使ったものをお片付け

誰ひとり「いやだ!」と言わないで

すすんで手伝ってくれました

みんなありがとう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


4月16日ぐんぐんコースA〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月16日水曜日 ぐんぐんコースAクラス


みんなママと元気にバイバイできるようになってきましたね

泣いていたお友達も すぐに泣き止んで

はじまりの挨拶はみんなで元気にできました!

体験でお友達が来てくれました




こたろうくん ちょっと涙を流したけどすぐに気持ちを切り替えて元気にできました

宿題頑張ってきましたね! 書くのが好きなのでどんどん上手になっています!





しゅうごくん 自分のペースで宿題頑張れていますね

カードでの大きな声とっても気持ちがいいです!すうじ覚えるの頑張っていきましょう!





ひろきくん 宿題がんばってきましたね!

ひらがなカード22枚でしたね 次は30枚目指してがんばろう





ゆずきちゃん 宿題頑張ってきましたね!

ひらがなカード36枚 次は40枚目指して頑張りましょう!!





ゆいちゃん 宿題やってきてえらかったね!

自分で答えを見つけられましたね ゆいちゃんはできるから頑張ろうね





さつきちゃん 今日は元気に教室に入ってこれましたね 宿題もよく頑張りました!

カードで大きな声を出して プリント文字を見つけるのがとっても速いです





ちすずちゃん 写真を撮るのが遅くなってごめんなさい

シール表いっぱいになりました おめでとうございます

宿題頑張りましたね!みんなのお手本になって頑張ってくれました



◆ 体験のお友達 ◆



はるとくん 集中してカードを見て椅子に座っていましたね

書くこともみんなと一緒にできました!

お母様 すぐにご入会を決めていただきましてありがとうございます

はるとくんのペースに合わせて対応していきますので

よろしくお願い致します 成長楽しみにしております



最後にちょっとしかできませんでしたが

パズル楽しかったかな?

最後の時間はパズルをしたり すうじ盤をしたり クマさんゲームをしたりと

みんなで遊びを決めて 遊びます

楽しみにしていてくださいね


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月16日水曜日 リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



幼児教室ぐんぐんはリトピュアリトミック認定教室「帯広稲田教室」です

成長の過程を見れる貴重な時間【帯広ベビーからのリトミック教室】

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコース リトルクラスにご入会されました

きさらちゃんのママから

入会の動機が届きましたのでご覧ください




成長の過程を見れる貴重な時間【帯広ベビーからのリトミック教室】



リトピュアリトミックが気になったら

お気軽にお問い合わせください


帯広稲田教室へのお問い合わせは

メール info@gun-gun.biz

件名に「体験レッスン希望(帯ナビ)」

本文に保護者様氏名 お子さまの年齢(○歳○ヶ月) メール以外のご連絡先

をご記入の上 送信をお願い致します


電話 0155-29-2013 いのこまで ※不在の場合、出られない場合がございます


お問い合わせお待ちしております

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク