帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークルレッスン♪

音更リトミックサークル



キッズクラス(2〜3歳)のリトミックレッスン




写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




木曜日リトミックコースレッスン♪〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月3日リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)






木曜日キッズクラス(2〜3歳)






木曜日Sクラス(2歳以上)




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月2日ぐんぐんコース Bクラス


ひとつ進級して

お兄ちゃん お姉ちゃんになったみんな

レッスンでの表情もいつもと違って

集中していましたね


写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【さらくん】新しい生活がスタートしたので少し疲れていましたね

プリントがんばりましょう!



【るりあちゃん】大きい数字のプリントいっぱい入れました

何回も繰り返して学習して覚えてください



【れいらちゃん】プリントいっぱい頑張りましたね

カードもどんどん声が出るようになってきました



【らいがくん】宿題頑張りましたね

読める数字やひらがな増やしていきましょう!



【こまちちゃん】得意の漢字大きな声で言えましたね

カタカナきれいに書けました



【たくとくん】「蟹」の漢字 一番に答えてくれました!

集中してレッスンして プリントもよく頑張りました



【ねねちゃん】新しいお友達で緊張していたかな?

すごい集中ですうじ盤とっても速かったです!プリントも頑張りました



【ちすずちゃん】5時のクラスは楽しかったかな?

お姉ちゃんたちと一緒に声を出して頑張りました!英語がすごいです!!



いつもは声が小さくて

はじめとさいごのご挨拶やり直しになりますが

今日は大きな声でバッチリ決めてくれました

これから頑張っていきましょう!


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね!


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月2日ぐんぐんコース Aクラス


新年度最初のレッスン

新しいお友達と体験のお友達で

教室がいっぱいになりました

今日からはじめるお友達が多いので

初心にかえって はじめた頃のレッスンをしました

みんなここからはじめて成長していったなぁ

なんて思い出しながらのレッスンでした


あまりのバタバタさに写真を忘れてしまいました


【こうきくん】大きな声を出してみんなを引っ張り

となりに座るお友達に書き方を教えてくれました

★ 新しいお友達 ★

【しゅうごくん】カード大きな声出ていましたね!

書くの疲れるよね!少しずつ書く時間を増やしていこうね



【こたろうくん】はじめは照れていましたがカードで声を出してくれました!

プリントも何も言わなくてもなぞり書きをしていました


◆ 体験のお友達 ◆

【ひろきくん】いっぱいお話ししてくれました ひろきくん

すごい集中力でしたね!カードで大きな声を出して プリントも頑張りました



【ゆずきちゃん】ひらがなカード大きな声でこたえてくれました

先生のお話をよく聴いて取り組んでいました!



【いろはちゃん】カードはさすがリトミック卒業生!自然と反応していましたね

鉛筆の持ち方ははじめが肝心!気をつけて見ていましょう



はじめて顔を合わせるお友達が多かったので
もっとバタバタするかと思っていましたが
先生のお話をよく聴いて
取り組んでくれたので
いい雰囲気の中レッスンできました


ひろきくんとゆずきちゃんが

来週から一緒にレッスンしますよ!

ふたりの成長がこれからも見れて嬉しいです


来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月2日リトミックコースレッスン




水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します


↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク