帯広ナビ | 帯広なびブログ

音更リトミックサークル〜音更1歳からのリトミック教室

音更リトミックサークル



キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月9日水曜日 ぐんぐんコースABクラス


先生がお迎えに行ってる間に

プリントしっかり頑張っていましたね

カードも大きな声が出て 頑張っているのが伝わってきます


写真撮り忘れてしまいました 申し訳ございません


【るりあちゃん】書き順を意識しながら漢字を書く練習をしましょう

本読みも読んだ漢字をすぐ忘れないように覚えていきましょうね


【れいらちゃん】プリント頑張りましたね!簡単な計算ミスが多かったので

ゆっくり考えて計算してみましょう!


【らいがくん】難しいのも頑張ればできるようになるからまずはやってみよう!

書くのが上手になっています 宿題頑張ってね!


【さらくん】慣れない生活でちょっと疲れていますね

持って帰ったプリント お家でがんばってきてね!


【こまちちゃん】計算間違えないでできましたね

宿題頑張ってきてね!


【たくとくん】カードになると集中が切れてしまいますね・・・

プリントはしっかり頑張りました!


【ねねちゃん】今日もしっかり座って おしゃべりもほとんどなく お姉ちゃんでしたね!

集中してレッスンできていますね



慣れない生活で 落ち着かない姿も見られますが

心の不安を出すことはいいことなので

家庭や教室 みんなで見守りましょう

ただ行き過ぎた行為は 輪を乱してしまいます

その時は叱りますので ご理解願います


教室でも気をつけて見ていますが・・・

書き順とキレイに書くように

ご家庭でも声掛けお願い致します



来週もみんなで楽しくレッスンしましょう


↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


水曜日ぐんぐんコースレッスン〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月9日水曜日 ぐんぐんコース 16時クラス


今日から新しいお友達が4人増えました!

こうきくんとちすずちゃんが17時クラスに進級するかもしれないので

そうなったら

ひろきくんとゆずきちゃんがリーダーです!

頑張っていきましょう




ちすずちゃん 大きな声を出してみんなを引っ張ってくれました

みんなと一緒になぞり書き キレイに丁寧に書いていました





こたろうくん パズルに夢中で下を向いてます(笑)

大好きななぞり書き 黙々ととりくんでいます!





しゅうごくん 後ろから先生まではっきり聞こえる大きな声!素晴らしいです

プリント途中で止めないで最後まで頑張れました!





こうきくん リーダの自覚でみんなのお世話をしてくれます

先生が話したことをしっかり聴いてプリントできました



★ 新しいお友達 ★



ひろきくん 大きな声を出して プリント集中して頑張りました

1〜30まで見て言えるように ひらがなを見てすぐ言えるように頑張っていきましょう!





ゆずきちゃん リトミックをやっていただけあって カードすぐに言えますね

ゆずきちゃんもひろきくんと同じ目標で頑張っていきましょう!





ゆいちゃん 最後まで椅子に座って頑張れましたね

すうじ1〜5を見てすぐに言えるように 線をまっすぐ丁寧に書けるようにしましょう!





さつきちゃん 泣いちゃったけど最後までよく頑張れました プリントすごい集中力

すうじを1〜30まで見て言えるように ひらがなを見て言えるように頑張りましょう!



メンバーが固まったので

来週から少しずつレッスン時間を伸ばしていきますね

子どもの様子が見れないので

不安に思うことがあるかもしれませんが

みんなしっかりやっていますので安心してください

レッスンの様子など聞きたいことがあれば

お気軽に声をかけてくださいね


3月までにどこまで成長するか

細かい目標を教室と家で共有して

クリアしていきましょう



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



木曜日リトミックコース〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月10日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



水曜日リトミックレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月9日水曜日 リトミックコースレッスン



水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン♪






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン♪




ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します




<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク