帯広ナビ | 帯広なびブログ

何よりも皆が楽しそうにレッスンしている姿が印象的でした

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

リトミックコース


キッズクラスに入会されました

ゆうごくんのママから入会の動機が届きましたので

ご覧ください





何よりも皆が楽しそうにレッスンしている姿が印象的でした
【帯広ベビーからのリトミック教室】



キッズクラスからでも体験・ご入会ができます

まずは体験レッスンから!


帯広稲田教室へのお問い合わせは

メール info@gun-gun.biz

件名に『リトミック体験(帯ナビ)』

本文に保護者様のお名前 お子さまの年齢(○歳○ヶ月) メール以外のご連絡先

をご記入ください


電話 0155-29-2013 いのこまで ※不在または出られない場合がございます


ご連絡お待ちしております


土曜日ぐんぐんコースABクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月12日土曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


ピカピカの一年生が4人

一年生になったからかな?

おしゃべりが少なくなって集中する時間が増えましたね

今日から りおちゃんが一緒にレッスンします

お姉ちゃんたちからいい刺激をいっぱいもらってね





だりあちゃん 問題をよく読んでから答えを書きましょうね!

クマさんゲーム集中していたのでいっぱいとれましたね





ひゅうがくん 笑顔いっぱいのレッスンでした!心の不安がとれたかな?

みんなと一緒に手拍子したり 声を出してくれました





こうたろうくん お話ししないでレッスンに集中!

すうじ今までで一番上手に書けましたね! 繰り返すことの大切さを教えてくれます





りおちゃん メンバーが変わって色んなところに気がいっていましたが

だんだん慣れて大きな声を出してプリントも頑張りました!





さやかちゃん ランドセルで来てくれました!ありがとう

漢字カード バラバラにしてもちゃんと答えられましたね 



クマさんゲーム

なんと!りおちゃんが勝ちました!!

お姉ちゃんたちにも負けないことがあるって

「自信」になってくれたら嬉しいです



来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね

↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースBクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月12日土曜日ぐんぐんコースBクラス


幼稚園帰りで制服を着ている子が多くて

教室はプチ幼稚園になっていました(笑)

始業式で疲れていたお友達もいましたが

みんな集中して取り組めましたね





ひなたくん 4月のお誕生日おめでとうございます

もう5歳になりましたか 歩けなかった頃にリトミックをしていたのが懐かしいです

なぞり書きキレイに書けました ゆっくり丁寧を心がけましょうね





あおいちゃん 4月のお誕生日おめでとうございます

はじめて会った時は1歳でしたよね どんどんお姉ちゃんになっていますね

なぞり書き みんなお手本になっています





かえでちゃん 違う宿題にしたので頑張ってくれたら嬉しいです

「早く」より「キレイに」を心がけてね





まよちゃん 計算の宿題頑張っていますね!

なぞり書き 集中してキレイに書けています





ひろやくん あせらずゆっくり丁寧に書く練習をしていきましょうね

宿題とっても頑張っていますね! 先生うれしいです!





しゅうすけくん 疲れていたかな?カードは集中しきれていませんでしたが

「書き」の練習はスイッチが入って頑張っていました





かのんちゃん カードすごい集中力でした!

プリント少し集中が切れたけど 最後まで頑張りました





りゅういちくん 大きな声を出してこたえてくれます!

カードにプリント 集中して取り組んでいました



ひろやくんのママから差し入れをいただきました

ありがとうございます

みんな食べる食べる(笑)

最後はほおぶくろのように詰め込んでいましたよ

食べ終わった後 りゅういちくんが『ごちそうさまでした!』

それを聞いて みんなも『ごちそうさまでした』

こういった礼儀や挨拶などもお友達の刺激をうけて

できるようになってほしいなと思います


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloの教室のブログもよろしければのぞいてください



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日ぐんぐんコースAクラス〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月12日ぐんぐんコース Aクラスレッスン


クラスのお友達が幼稚園の始業式のため

おうすけくんとマンツーマンレッスンとなりました

ふたりでのレッスン

リトミックでレッスンして以来かな?

非常に成長を感じたレッスンでした




おうすけくん カタカナ頑張っていこうね!

ひとりでも大きな声を出してカードをして プリントも計算が速くてビックリ!

最後にやったクマさんゲーム

先生2連敗でした・・・


ひとりでしたがよく頑張りました

また宿題頑張ってきてね

来週も楽しくレッスンしましょう



↓↓↓Amebloの教室のブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミックレッスン

帯広清流 幼児教室ぐんぐん

4月12日リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)






土曜日キッズUクラス(3歳以上)



ご覧になりたい写真orクラスをポチッとお願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します





<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク