帯広ナビ | 帯広なびブログ

今年もみんなの頑張りに期待しています〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月7日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


みなさん今年もよろしくお願い致します!

2015年ぐんぐんコース最初のレッスンとなりました

お休み期間も宿題を頑張って

みんな「あめorお菓子」をゲットできましたね

今年もみんなの頑張りに期待しています


今日もみんなよく頑張りました



【ひろきくん】ひらがなの「書き」練習をしました

最後まで集中して 丁寧に書けました


【ゆずきちゃん】「いくつといくつ」の問題をおはじきを使ってしました

実際におはじきを動かして「どうしてそうなるのか」がわかったかな?


【こたろうくん】たまたまの問題いっぱいがんばりましたね

少しずつたし算を覚えていこうね


【ゆいちゃん】レッスン中は手が止まってしまいましたね・・・

教室の雰囲気に流れに慣れるところから頑張りましょう!


「1+1=2」を記憶するのではなく

あめが1個あるところに Aさんから1個もらったからから2個になった など

「どうしてそうなったか?」を理解しながら進んでほしいなぁと思っています

お家で学習していて まだピンときていなかったら

おはじきなどを用意して使用し

どうしてそうなったかを教えてあげましょう


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

水曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月7日水曜日 リトミックコースレッスン



水曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






水曜日キッズクラス(2歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します


火曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月6日火曜日 リトミックコースレッスン


2015年のレッスン初め

本年もよろしくお願い致します




ベビークラス(0〜1歳)リトミックレッスン






火曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






火曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン




写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク