帯広ナビ | 帯広なびブログ

土曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月31日土曜日 リトミックコースレッスン




土曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






土曜日キッズUクラス(3歳以上)リトミックレッスン



写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

音更リトミックサークルレッスン♪

音更町木野 音更リトミックサークル

1月30日金曜日のレッスン




音更リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






音更キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン




写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

木曜日リトミックコースレッスン〜帯広ベビーからのリトミック教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月29日木曜日 リトミックコースレッスン




木曜日リトルクラス(1〜2歳)リトミックレッスン






木曜日キッズクラス(2〜3歳)リトミックレッスン






木曜日Sクラス(2歳以上)リトミックレッスン




写真orクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓上記のリンクはAmebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

お互いに刺激し合いながら成長しています!〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月28日水曜日 ぐんぐんコースAB混合クラス


成長はそれぞれ

同じことをしていても差がついてしまう

でも ある日突然 スイッチが入ると

急激な成長を見せて追いついてくる

子どもってスゴイ!

お友達同士 歳は違っても

お互いに刺激し合いながら成長しています!

みんな今日もよく頑張りました




【るりあちゃん】宿題頑張ってきましたね!

ひっ算の間違えが少なくなってきました 練習の成果が出ていますね


【れいらちゃん】かけ算7の段までクリアー!9の段まで覚えちゃいましょう

漢字 書きながら覚えていこうね


【らいがくん】たし算の問題 できるからお家でも頑張ってきてね

ひらがなや漢字 わかる字が増えましたね!


【さらくん】音読上手になりましたね

プリントも集中して頑張りました!


【ちすずちゃん】文章問題よくできました!

最初は大変に感じちゃうよね 少しずつ頑張ろうね


【たくとくん】漢字読める字が増えましたね

小学校へ入ると読むことに苦労するので読む練習いっぱい頑張りましょう


● 継続確認の提出ありがとうございます

今回渡したお友達もいるので

全員のが集まり次第 来年度のクラスを発表します


● 参観日があります

本日 宿題と一緒に配布したニュースレターに

詳細が書いてありますので

ご確認をお願い致します

希望日をメールにてご連絡ください

よろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

がんばる「目標」があると〜帯広3歳からの読み書き計算教室

帯広市清流 幼児教室ぐんぐん

1月28日水曜日 ぐんぐんコースAクラスレッスン


★ お誕生日おめでとうございます ★



しゅうごくん 1月のお誕生日おめでとうございます

笑顔いっぱいの一年になりますように


◆ シール表いっぱいになりました ◆



ひろきくん たいへんよくがんばりました

シール表をいっぱいにするのを目標に宿題がんばってきましたね

次のシール表もいっぱいになるように頑張ってくださいね



● がんばる「目標」があると

シール表をいっぱいにしたい

あの子ががんばってるから負けたくない

あめが2個ほしい(笑)

理由はどうであれ

がんばる「目標」があると

やる気を生み出します!

意欲を持つと集中して身につくのもはやいですよ!

今日もみんなよく頑張りました



【しゅうごくん】小さい数はたす2の計算できていますね

数が大きくなっても計算できるように頑張りましょう


【はるとくん】カード今までで一番大きな声を出してレッスンしましたね!

宿題も頑張ってあめ2個Get!よくがんばりました


【ゆいちゃん】書く時間になると元気になってよく頑張りました!

なぞり書き 線に合わせてなぞるようになってきましたね


【ひろきくん】たし算 たす2の計算スラスラできるようになりましたね

宿題も頑張ってきて 胸を張って教室に入ってきました 自信になっていますね!


【ゆずきちゃん】たまがない計算も速くできましたね

ここがスムーズにできるとこれから数が増えても大丈夫になるので練習しましょうね


【こたろうくん】新しいたす2のプリント すぐにできましたね!

わからなくなったら●を書いてみてね


●継続確認のご提出ありがとうございました

このクラスは引き続きこのメンバーと

新しいお友達を2か3名と考えております


● 参観日のお知らせ

ニュースレターに詳細が書いてありますので

ご確認お願い致します

希望日をメールにてご連絡ください

よろしくお願い致します



↓↓↓Amebloのリトミックコースのブログです



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

<< January 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク