帯広ナビ | 帯広なびブログ

2020 アマビエちゃん(3)

今日の 作品紹介は、アマビエちゃんです。

この子が 最後の一人となりました。



唯一 髪の毛が 短いタイプだったのですか、 長い方が アマビエの イメージなのかなと 思い ロングに してしまいました➰。



イメチェンしてみましたが いかがでしょうか?

2020 今月のイベント

今月の 参加イベントは、


10日(土)・11日(日)に 開催される『プチ温』

音更町十勝川温泉北14丁目 「ガーデンスパ十勝川温泉」で 開催され
両日とも10:00〜16:00 です。

でも、『レオン☆クラフト』が 参加するのは 10日のみです。



25日(日)に 開催される『わくわくマーケット in まくべつ』

幕別町本町62-2 「Makura showcase」(マクラショーケース)で 開催され
10:30〜16:00 です。

皆さん マスクをして 北海道スタイルで 見に来てくださいね➰。

2020 白いお仲間

今回の 作品は、白々コンビになりました。

白馬さんと



白ウサギさん

です。

ウサギさんの 左端は、 カボチャではなく ニンジンですよー。

2020 9月の出店情報

今月の 参加イベントは、


18,19日 両日参加の 『ほなみ秋祭り』

幕別町札内の国道38号線沿いにある 「ほなみマルシェ・味工房ほなみ」で 開催され
両日とも10:00〜15:00




20日の 本別神社で 開催される『ざ・手しごと市』

本別神社の 秋祭り内の 催しで
10:00〜17:30

共に 野外で 開催していますが、皆さん マスクをして 見に来てくださいね➰。

2020 お馬さん

今回の 新作紹介は、お馬さんです。


茶色系の お馬さんと




黒系の お馬さんです。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー