帯広ナビ | 帯広なびブログ

2023 竜くんストラップ

今回の作品は、ベイビー竜君です。





今度の イベントに 連れて行く予定ですが この連日の 暑さで 体調崩さないように 頑張りますねー。

皆さんも 熱中症には、 気をつけて❗

2023 へびさん ストラップ

今回の作品は、ベイビースネークです。





ストラップなので 結構小さいです。

2023 にゃんこ

今回の作品は、ザル入りにゃんこです。



置物や 針刺しに どうぞ。

あと、カピバラさんは ゆず湯に 入りました。
写真は 撮っていないので 現物を見に来てくださいねー。

2023 カピバラ@´

今回は、カピバラさんの 撮影会となりました。




前回の カピバラさんに 100均で 売っていた お風呂に 入って頂きました。チョット窮屈そうですが 後は、お湯と柚子とか入れてみたいと思います。

2023 カピバラ @

今回の作品は、カピバラです。

左側が、本の通りに編んで 目だけ眠そうにしてみました。
右側は、本を参考に キャラクターの「カピバラさん」を イメージして 作ってみましたよ。



今後は、檜木風呂(?)に 入っているカピバラも 作る予定です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー