帯広ナビ | 帯広なびブログ

2023 アルマジロのストラップ

今回の作品は、アルマジロのストラップです。

知り合いに オーダーされたものですが、『吸血鬼すぐ死ぬ』の マスコット的キャラクターで アルマジロの ジョンと いいます。



こちらは、なかなか量産は出来ないので これを 改良して 普通のアルマジロを 作ろうかと 思ってます。

2023 ペンギンさん

今回の作品は、ペンギンさんの 置物です。



こちらは、皇帝ペンギン(エンペラーペンギンとも 言われています)の 親子でーす。
王様ペンギン(キングペンギン)とは、違う種類になるので 写真等で 見比べて見てねー。

2023 とりさんブローチ @

今回の作品は、とりさんブローチです。



動かないことで 有名な『ハシビロコウ』さんですが 今回は、左右と正面の 3パターンを 作ってみました。

2023 わんこブローチ B

今回の作品は、わんこブローチです。



シェットランド・シープドッグ(通称 シェルティ)や コリーを イメージしてます。

2023 わんこブローチA

今回の作品は、わんこブローチです。



ポメラニアンには 色々な カラーバージョンが あるので インスタとかに よくいる子達を 作ってみました。

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー