帯広ナビ | 帯広なびブログ

2022 あみぐるみストラップ

今回の作品は、 あみぐるみストラップ(カッパ)です。

いままでの カッパの色を 黄緑から エメラルドグリーンに 変えてみました。



こちらは、そのまんま かっぱ巻きです。

2022 ヘビさん

今回の作品は、縁起物つながりで ヘビさんです。



展示販売の時には、下に子供銀行のお札がつきますよー。

2022 東洋龍 A

今回の作品は、チビッ子 龍です。



写真の取り方が 悪いので 右側の子が 不細工に写ってますが 現物は かわいいですよ。

2022 東洋龍

今回の作品は、東洋龍です。



上から、「青龍」「黄龍」「白龍」です。

2022 ドラゴンの あみぐるみ

今回の作品は、ドラゴンちゃんです。

大きさは 干支のあみぐるみと 同じくらいです。



上から、「ダークドラゴン」「レインボードラゴン」「スカイドラゴン」でーす。

今、龍も 作っていますので お楽しみに

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー