帯広ナビ | 帯広なびブログ

2022 ドラゴンの あみぐるみ

今回の作品は、ドラゴンちゃんです。

大きさは 干支のあみぐるみと 同じくらいです。



上から、「ダークドラゴン」「レインボードラゴン」「スカイドラゴン」でーす。

今、龍も 作っていますので お楽しみに

2022 動物ブローチ

今回の作品は、既存の『あみぐるみで つくるハンティングトロフィーのブローチキット』を 使って ブローチを 作ってみました。



チョット(?)と 言う部分もありましたが 参考になる 部分もあったので 今後の作品に生かせたらと 思います。

2022 鳥さんブローチ G

今回の作品は、鳥さんブローチです。



動かないで 有名な ハシビロコウさんです。
斜めと 正面からの 2パターン作ってみました。

2022 鳥さんブローチF

今回の作品は、鳥さんブローチです。



キバタンインコちゃんでーす。

今日は、音更の道の駅『ガーデンスパ』さんに 居ます。
見に来てください。

2022 鳥さんブローチ E

今回の作品は、小鳥ブローチです。



小桜インコの 二羽です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー