帯広ナビ | 帯広なびブログ

roar(ロアー)zippo

4/22 THU

こんにちわ。
最近お天気悪い日がつづきますね。
4月も後半です。
来週からGWになる方も多いのかな。
こんなに寒かったら桜開花はまだですかねえ。
お友達がGWに函館へ行くって言ってましたが
五稜郭の桜はまだかもしれない....。


今日は、roarのヴィンテージzippoをご紹介します!

roar VINTAGE CUSTOM ZIPPO  ¥23,100
NO.10SRQ-57



roarのヴィンテージ仕様オリジナルZIPPOです。
手作業で彫られたメッセージと背面にはスターで象られたクロスになっています。
作り込みの凄さ、さすがですよ。(感)
ホントかっこいいです。





zippo好きそしてroar好きの方、ぜひ、いかがですか?
女のコってzippoオイルの香りってそそられます。
男らしいというか、100円ライターにない、男の色気。
roarのzippoお洒落ですよ!

                        michi





roar(ロアー)Tシャツ

4/20 TUE

今日は、帯広雨です。

なかなか暖かくならないですねえ〜

桜はいつ咲くかな。

今日は、roarのTシャツ再入荷!

roar 10SRT-43     サイズM   ¥18,900





roarと言えばスワロフスキー!
roar好きなら持っていたいTシャツです。





在庫1枚限りです!
お早めにお問い合わせください。

                     michi



ROAR(ロアー)レディースネックレス

4/17 SAT

こんにちは。
今日は、roar(ロアー)レディースのネックレスを
ご紹介します!

ROAR   NO,10SRLQ-11  ¥31,500



roar×Nemesis (Lady's) 
SKULL PENDANT BROOCH
●SIZE : FREE
●MATERIAL : BLASS  SWAROVSKI

[商品名]
roar×nemesisスカルネックレス







頭部に☆とピストルを配し
目と口にレッドとクリアのクリスタルを使用しスカルの
ラインにブラックのクリスタルを使用しています。 
roarではめずらしいスカルをモチーフに
使用したネックレスです。
また、後にピンが付いているので
革ヒモを外してブローチとしてもお使い頂ける
面白いデザインのネックレスになってます。

※レディースの商品となります。

                       michi

MAISON'S(メイソンズ)シャツ

4/16 FRI

こんにちは。
今日は、春らしいお天気かなって思って家をでましたが、
やっぱり気温はそんなに上がらないですね。

さきほど店長が、母の日の贈り物にお花はいかが?
と、素敵なお花屋さんをご紹介してくれました。
昔は赤いカーネーションを買うって定番でしたね。
幼い頃、自転車でお花屋さんに行き、
カーネーション1輪を握りしめていました。
うちの母→感動うすかったケド...(笑)
お花は、何歳になっても嬉しいですよね。
私、誕生日5月なんですが、カーネーションのお花もらいます(笑)
母じゃないんですが、5月のお花なんでしょうねえ。
ひまわりも5月くらいから出てくるのかな。
ひまわりも毎年頂きます。ひまわりは元気がでますね。
私の好きなお花は、カラーです。

 
さといも科のお花で、仏炎苞を持つ肉穂花序が特徴
花の色や形の少し異なった種類もあるそうです。
シンプルなのに存在感あり。
ちなみに花言葉→熱意  ステキな美

私は、洋服を選ぶ時も(生活の中でも)、シンプルなんだけど、
自分らしくっていうテーマです(笑)ステキな美ってイイ言葉ですね。

今日は、MAISON'S(メイソンズ)のシャツをご紹介します。

イタリア発ブランドメイソンズ。
カジュアルデザインの中に独自の縫製縫製、加工で他にはない
唯一無二なスタイルを作り出しています。
シルエットからディテールまで気配りがされた服を創り続け、
古着っぽさの中にも斬新さを持たせている!

ブランド:MAISON'S NO.MM6098 サイズM ¥13,440


オレンジ×ブルーのお花柄



この春お花柄のシャツに挑戦しませんか?
他にもカラフルなシャツが入荷していますよ!

                        michi


snarl(スナール)

4/15 THU

こんにちは。
なかなか暖かくならないですね。

4月も15日が過ぎてしまいました。
GWまであと2週間。
4/29〜5/5まで休みの方もいるらしいですよ。
1週間休みあったら海外に行けますね。
身近に、家族でプーケットに行くって方います。
いいなあ〜。

GWおでかけの時には、ぜひお洒落をしてみませんんか?
snarl(スナール)は手頃な価格で、個性をいかしたお洒落が楽しめますよ!

snarl 12-120229 パーカー  ¥10,500








ボーダー×スカルかなりポイント高いですよね!
カッコ可愛い。
GW何を着て出かけようかな。



ボーイッシュなコーデもいいかも。
                            michi


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク