帯広ナビ | 帯広なびブログ

snarl(スナール)タイダイヒールサンダル入荷

5/10 MON

こんにちは。
今日の帯広は春らしいですね。
夕方になりちょっと肌寒くなってきそうです。

今日は、春夏アイテムとして大活躍まちがいない
snarl(スナール)タイダイヒールサンダルをご紹介します。



snarl  サンダル  ¥8,400
商品NO: 12_990235
カラー : 19(ネイビー)
サイズ: 36.38(22.5cm:23.5cm)
素材 綿85%
ポリエステル15%
【中敷】
豚革使用
原産国 中国

鮮やかなブルーのタイダイ柄が特徴的なヒールサンダル
豚革使用の中敷で履き心地も◎美脚効果もバッチリ◎





ヒール9cm
外側にファスナー付いてます。
内側ファスナーのサンダルが多いので、
そこもまたこだわりのお洒落です。
タイダイ染めカッコイイです。
1点1点染め方(模様)が違いますよ。



商品NO: 12_990235
カラー : 11(ネイビー)
サイズ: 36.38(22.5cm:23.5cm)


2つを比べると色の違いわかりやすいですよね。
中敷の赤い色とネイビーのタイダイがホントにステキですよ。

                     michi


snarl(スナール)ボーダーTシャツ

5/8 SAT

こんにちは。
今日は、snarl(スナール)のボーダーTシャツをご紹介します。

snarl 12-620370        ¥8,925
カラー:09
サイズ:38



丈が長いのでTシャツワンピとして、レギンスやスキニージーンズに
合わせて着こなすとイイ感じですよ!



ブラック×グレーのボーダーです。
フレンチブルドッグ(犬)可愛いです。
頭の王冠がポイントですね。







早く暖かくなって、Tシャツで歩きたいですね。
GW終わったら、夏が待ちどおしいです。

                     michi


GW明け

5/7 FRI

こんにちは。
GW終わっちゃいましたあ〜。
(今週末まで休みの人いるのかなあ。)
みなさん、楽しい思い出つくってきましたか?
私は札幌方面へ行ってきました。
(店長、長いお休みありがとうございます。)
北広島三井アウトレット行ってきましたよ〜。
初めてアウトレットへ行きましたが、低価格で売っていますね。
DIESEL最大60%とかになっていましたよ。
去年とかそれ以前のモデルとか、ちょい汚れとかでこんなに安いのかあ〜って
ビックリです。
店員さんに話かけられて、ついつい同じ目線でみてしまいました。
一緒に行ったお友達に私が接客している.....。
あれれ、そこひと押しでしょ!みたいな(笑)
お友達とっても素敵です。
値段確認しないで、じゃあ、それも、これもこっちもみたいな。
でも私が接客中みたいな(笑)
店員さん、ラクしちゃってます(あははっ)
店員さん、ビックリっちゃってました。
今度は、女性スタッフに私が接客されました。
(この時は、あくまでお客さん状態の私)
サンダル試着。
ちょっとそのへん歩いて、これとこれ!みたいな。
迷うの嫌なんで2つ購入(笑)
イイお買い物しちゃいました(感)
たまに外でて、接客されて自分の反省や勉強になりますね。
ひさしぶりに買い物楽しめました。
(連れてってくれたお友達ありがとう。)

アウトレットのあと、札幌シネマフロンティアで
3D映画見てきましたよ!
2月にもアバター見に行ったんです。
やっぱり3Dで見ると楽しいです。
今回はタイタンの戦い見ました!

3Dを見る時は、真ん中の中段くらいが迫力あるかなって思います。
帯広も3D見れたらいいのになって思います。

今回の連休は、温泉に行ったり買い物したり映画見たり、美味しいもの
食べたり大満足でした。
(雑談ブログになってしまいました。)

GW中にも、インプレスには、新しいアイテム入荷しています!
春夏物ぜひ見にきて下さいね。

                       michi








DAISHI DANCE MIX CD"MYDJBOOTH"2010/4/28RELEASE!

010/5/2 SUN

こんにちは!
G.Wまっさかり。北海道にいらっしゃる方は快晴になってよかったですね。

さて昨年オムニバスカンパニーのクリスマスパーティーにもゲストDJでご出演頂いたDAISHIDANCE(ダイシダンス)さんが上海万博の日本テーマソングを作成されたそうです。

その名も
「Re...JAPANESQUE/DAISHI DANCE × 吉田兄弟」

DAISHIDANCE さんのハウスミュージックが日本の代表曲になるなんて凄いですね!吉田兄弟さんの三味線もかなりパワフルです!!

日本郵政様のサイトで試聴出来ます!
http://www.jp-music.jp/banpaku.htm

先日新作アルバムも発表されたのでチェックしてみて下さい。武田真司さんのSAXとコラボされていてとても格好いいです!

DAISHI DANCE MIX CD"MYDJBOOTH"2010/4/28RELEASE!
http://www.youtube.com/watch?v=55QLiisomoo&NR=1

それでは素敵なG.Wになりますように☆

mino.

roar(ロアー)バックプリントTシャツ


5/1 SAT

今日から5月ですね。
GW中、お天気良くなるとイイですね。

roar バックプリントTシャツ

ROAR NO:10MRT-15         ¥16,800

カラー:01(ホワイト)
サイズ:2





カラー:09(ブラック)
サイズ:1〜4





カラー:60(グリーン)
サイズ:2



カラー:75(ブルー)
サイズ:2







上質なコットン100%生地のTシャツの背中には、
プリントでクロスガンを表現しています。
拳銃のグリップ部分には更に違う質感で、
クロコダイル柄をプリントしてありますよお〜。
シンプルなTシャツで、いろいろ着回しできます。
今回は、グリーン、ブルーと明るいカラーもありますよ。
ぜひ、インプレスに足を運んで下さいね!

                  michi

<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク