帯広ナビ | 帯広なびブログ

BACKLASH(バックラッシュ) ウォレット

4/30 FRI

こんにちは。
4月も今日で終わりですね。
昨日は、GW初日に雪が降ってビックリでした。

GWもインプレスは、目が離せませんよ!
BACKLASH(バックラッシュ)のウォレット入荷しました。

ISAMU KATAYAMA BACKLASH ウォレット(財布)
NO.369-02  ヘビ革          ¥52,500



拭き落としパイソンウォレットです。
小銭入れあり、カード類も多く収納できます。
ウォレットチェーン、コード装着可能です。

縦10cm×横19cm











色は、ブラックです。
めちゃめちゃカッコイイですよ。
こんなにカッコ良くてお洒落なのに、おてごろ価格。
高級にみえますよ。

在庫1個
即売れ間違いないです!
お早めにお問い合わせください。
                     
                       michi






連休のお知らせ

4/27 TUE

こんにちは。
今日は、久しぶりにお天気良いですね。
天気予報で、明日雪マークついててどおなることやら...と
思っていましたが、雪マークなくなっていました。
水、木は雨かな。
GW晴れるといいですね。
29日〜9日まで休みの人もいるって聞きました。
長い休み何して過ごしますか?

連休中は、インプレス休まず営業します!

open :11:00
close:20:30

通常水曜日定休ですが、5日は営業しますよ!
ぜひ、インプレスに足を運んでください。

                michi



                  

snarl(スナール)花柄ストール

4/26 MON

こんにちは!
今日は、snarl(スナール)の花柄ストールをご紹介します。

snarl  12-990241         ¥7,245

花柄ストール  カラー:ブラック



麻100%です。
この時期まだ寒いですよね。
ストールつけると暖かいしお洒落です。
スナールは、お花柄にもスカルついてます!





在庫2個です。
早いもの勝ちですよ!

                  michi

eight by(エイトバイ)ジャケット

4/24 SAT

こんにちは。
最近寒くって風邪流行ってるみたいですよ。
連休前に風邪ひかいように気をつけましょう。

今日は、昨日につづいてEIGHT BY(エイトバイ)の
ジャケットをご紹介します!



EIGHT BY  シャイニーテラードジャケット ¥15,750
NO : 8X-37-23 
カラー:ブラック
サイズ:1








夜のお仕事のmen'sの方、かなり使えるジャケットですよ!
お値段もおてごろ。
サイズ1です。かなり細めです。
身体小さめの方におすすめです!

                  michi



EightBy(エイトバイ)Tシャツ

4/23 FRI

こんにちは。
帯広は、今日もお天気悪いです。
私、夏タイヤに交換してから天気が悪いです。
『三井アウトレットパーク札幌北広島』オープンしましたね。
GWは、めっちゃ混むでしょう...。
行きたいけど人混みすごそうだし。
GWに疲れたくないしなあ〜。
GWは、のんびり温泉やマッサージがイイなあ。(←オバちゃん)

今日は、EightByのTシャツご紹介します。


ドメスティックブランドとインポートのセレクトを提案しています。
「黒」という色味の新しいスタイル・感覚を目指し、
様々なアイテムをトータルで展開する
「カジュアルをベースにおいたセレクトショップです。
109で人気高いブランドです。

EIGHT BY 8X-14-75        ¥6,615
スパンコールTシャツ
カラー:ホワイト
サイズ:2      






ゴールドのスパンコールです。

カラー:ブラック
サイズ:1






シルバーのスパンコールです。

men'sのTシャツで、スパンコールが付いているのは、
なかなかないですよね。
お値段もおてごろです。

                       michi




<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク