帯広ナビ | 帯広なびブログ

DIESEL(ディーゼル)お財布

6/8 TUE

こんにちわ。
先週末は、小学校の運動会お天気よかったですね。
日焼けした方も多いですよね。
私は、姪ッコの運動会を楽しみにしていたのに、金曜日の
夜中から、↑グワ〜っと熱が上がり高熱を出してしまいました。
土曜日の午前中は、病院へ行き、点滴でした(泣)
日曜日は、満足に運動会観戦できませんでした(悲)

今日は、DIESELのお財布をご紹介します。



DIESEL          ¥8,190
カラー:レッド



カード類のポケットあり。
小銭入れも小銭を取りやすくなっています。







お手頃価格でとってもカッコイイお財布です。

                         michi


OMNIBUS COMPANY

6/4 FRI

こんにちわ。
今日も寒いです。
帯広、雨降ってますね。
6月なのに暖房つけてます。

今日は、ちょっと私話をしてみようかなと。

私が、OMNIBUS COMPANY(オムニバスカンパニー)に勤めて、
2年が過ぎました。
今年25周年なんですよお〜!
たしかに、私が高校生の時からオムニバスありました。
高校を卒業して札幌へ行き、7年半くらい帯広を離れてて、
帯広に帰ってきた時、衝撃的でした。
みんなどこで服買ってるんだろう?!って。
ポスフール?!札幌では大型スーパー?!ええ〜っ?みたいな感覚。
(帯広では、デパートのようになってますね。)
ちょうど、札幌の地下鉄中の島駅の所に、気に入って通ってたお店があって、
DIESEL等扱ってるお店だったんです。
オムニバス&インプレスを見て、きたあ〜!!めっちゃ感動。
自分が求めていたお店だあ〜って。
オムニバスの店長もインプレスの店長もとってもイイひと。
かっこいいお洋服に囲まれてのお仕事すてきい〜店長たちすてきい〜!
たまたま、縁があり働かせていただくことに。
私→オムニバスカンパニーに入社してから、社長に出会ったんです。
遅い出会いですよね。
お客様たちは、何十年、何年って社長と仲良しって方が多いです。

社長はとっても粋です。
夢をもって、夢にむかって、ある意味少年の心を持ってます(笑)
インプレス2F→『Bene』(ベーネ)に行くと、社長に会えますよ!
社長に出会っていろいろなコト経験できました。
ペンキ塗りも初めて(笑)

OMNIBUS COMPANY 25th

社長は、きっと何か、イベントを開催するんだろうなあ〜
ブログでお知らせできるかと。
ちょくちょくブログUPするんで、チェックお願いします!

                         michi







eight by(エイトバイ)花柄刺繍シャツ入荷です!

6/3 THU

こんにちは。
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいました。
すみません。
リフレッシュ休暇いただいちゃいました(嬉)

休み中に、eight by(エイトバイ)花柄刺繍シャツ入荷です!

eight by                  ¥9,345
NO:   8X-16-26
SIZE:  1.2
カラー:ホワイト.ブラック











花柄の刺繍デザインになってます。
ワッシャー加工です。
袖がロールアップできるようになっています。
襟にはワイヤーが入っていて、自由に襟を立たせたりできますよ。







カラーは2色で、ホワイトorブラックです。
サイズが、1.2。

eight by(エイトバイ)人気が高いブランドです。
お早めにお問い合わせ下さいね!
かなり着回しできるシャツです!!

休みは、道東周りで旭川へ。
途中、遠軽で芝桜がとても綺麗でした。



上湧別では、チューリップ祭りでスゴイ人でしたよ。



上湧別のチューリップ祭り有名なんですね。
オランダの国ってこんな感じにチューリップ咲いているのかな。

芝桜もチューリップもとても綺麗でした(感)
旭川では36通り?!初めて行きました〜。
行ってみたかったんですよ(喜)
旭川の夜すごく楽しかったです。
(店長、お休みありがとうございました。)

                  michi












snarl(スナール)オールインワン入荷!

5/28 FRI

こんにちは。
やっと雨止みましたね。
来週は、晴れるようですが気温はそんなに上がらないのかな。
ウチは、まだ暖房つけてます(寒)
半袖で歩くには、まだ寒いですね。
もお6月になるのにい〜。
暖かいとまたあの虫に悩まされるのかな...。
異常発生。
やだなあ。
パタパタと飛び交うあの虫...怖いよお。
そう、マイマイ蛾。
思いだすとゾッとします。

今日も大人気のsnarl(スナール)オールインワンをご紹介します!
あのメタルDOGシリーズですよ!

snarl                  ¥8,295



NO. 12-530311
COL. 09(ブラック)05(グレー)
SIZE. 38
ポリエステル 95%
レーヨン   5%







パンツになっています。
とっても履きやすいですよ。
夏使えるアイテムです。





このオールインワンを着て海とか遊びに行くと良いかも。
水着から着替えやすいですよね。
夏までにちょっと痩せて、夏ファッション楽しみたいですね。

                        michi






snarl(スナール)DOG-Tシャツ入荷!

5/27 THU

こんにちは。
前回紹介したsnarl(スナール)のボーダーdog Tシャツの
色違いが入荷しました。

snarl  dog Tシャツ        ¥8,925

NO. 12-620369
col. 05
size.38



ちょいブサ感が憎めないSnarl extra大人気モチーフの
DOGのメタルTシャツです。
きりっぱなし感のある袖口と裾がラフなハードさを演出してます。
ハードなメタルシートの質感が涼しげですよ。
丈が長めで着こなしやすいTシャツです。






着丈 78cm
肩幅 36cm
袖丈 19cm
バスト86cm

カラーは、グレー、ピンク、ホワイト、ブラックです。





snarlのTシャツは、何枚でもほしくなるくらい着やすいです。

                    michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク