帯広ナビ | 帯広なびブログ

Snarl(スナール)NEWTシャツ

5/21 FRI

こんにちは。
今日は、春らしい陽気です。
今日は、snarl(スナール)のNEW Tシャツご紹介します!

snarl

ドットスカルプリントVネックTシャツ








商品ID: 12_62035
カラー: グレー.ブラック.ホワイト.カーキ
素材 綿50%
レーヨン50%
原産国 中国
定価 ¥6,195 (税込)







着丈が長くてとても着やすいです。
snarlのTシャツまたご紹介させていただきますね。

                  michi





 

COAST(コースト)+WEBER(ウェバー)+AHAUS(アハウス)シャツ

5/20 THU

こんにちは。
今日は雨ですね。寒いです。
この雨で桜散っちゃいますね。
おととい、北海道ホテルのランチに行きました。
洋食を食べてきました。
丁度、中庭が見えるテーブルに座ったんですよ〜。
一緒に行ったお友達が見て見てと言うので中庭を見ると
桜吹雪です(感)とっても綺麗でした。
綺麗に舞ってたんですよ。
桜をゆっくり見れなかったので嬉しかったです。

今日は、COAST+WEBER+AHAUS(コースト+ウェバー+アハウス)の
シャツをご紹介します!

COAST+WEBER+AHAUS           ¥48,300
花柄シャツ NO:54030008
サイズ:S
イタリア製
綿100%





しわ加工になっています。




COAST(コースト)+WEBER(ウェバー)+AHAUS(アハウス)は、
1999年メンズシャツブランド(COASUTライン)としてスタート、
その後パンツ&ジャケット(WEBERライン)、
ニット&カットソー(AHAUSライン)を追加してきました。
それら3つのラインが独自のラインナップを作り1つの
トータルブランドとして提案しています。
毎シーズン着る人のコーディネイトが自由に自分を表現できる
アイテムが揃っておりますので是非ご覧になってみて下さい。

COAST+WEBER+AHAUS  数多く入荷してます。
またブログにてご紹介させていただきます!

                     michi



Ristorante Cafe Bene

5/17 MON

こんにちは。
今日、帯広はお天気いいですね。
気温24℃まで上がるらしいですけど、
私は朝晩ストーブつけてます(笑)
帯広の北の屋台が屋台らしくオープンにするのも近いかなあ。
暑い日は、屋台でビール飲むってイイですよね。
ビール&焼き鳥とかイイなあ〜。(←いちおう女の子ですよ。)

今日は、久しぶりにウチの姉妹店の
Ristorante Cafe Beneのご紹介をしたいと思います。



ベーネは、インプレスの2階ですよ!
18:00〜3:00まで営業しています。
ワインを飲みながらイタリアン料理を食べて、
楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?
結婚式や宴会の2次会で、2時間飲み放題プランもあります。
※10様以上になります。



[Antipasto/前菜]おすすめ
* 自家製ピクルス 580円
当レストランオーナー直伝のレシピの絶品!
* カポナータ 600円
パプリカ・ズッキーニ等をトマトでじっくり煮込みました。赤ワインにも合います。冷製
* 自家製十勝和牛のビーフジャーキー 600円
地元の十勝和牛を塩漬け乾燥し薫製にしました。ワインがすすみます。
* ハモンセラーノ 1,100円
スペイン産の生ハムです。熟成香がたまりません。

[Verdo/野菜]おすすめ
* キャベツの蒸し焼き 600円
地元産のキャベツをじっくり蒸し焼きにしました。その甘みと浦上さんちのベーコンの塩気がマッチします。
* ジャガイモのグラタン ドフィノワーズ 600円
十勝産のじゃがいもをフランス料理の定番、ドフィノワーズにしてみました。
* アンディーヴのステーキ 700円
生で食べるとちょっぴり苦いアンディーヴがステーキにするとこんなに美味しいとは…

[Pasta/パスタ]おすすめ
* イカスミのスパゲッティー 1,100円
こくがあって香りがたまりません。
* ボッタルガのスパゲッティー 1,200円
サルディニア島特産のボッタルガ(からすみ)を使ったペペロンチーノ。
* ペンネのゴルゴンゾーラクリーム 1,250円
歯ごたえのあるペンネですが、ゴルゴンゾーラと生クリームのソースに相性ぴったり。
* 本日のニョッキ 1,000円〜
きまぐれに変わります。
* 本日の手打ちパスタ 1,000円〜
不定期に変わります。

前菜、野菜、パスタのおすすめをご紹介してみました!
※メニューの一部です。他にもおすすめあります。

まだベーネに来たコトない方いますよね。
ぜひ、足を運んでくださいなあ〜。



                        michi

+HOTEL k-by bros Tシャツ入荷です。

5/14 FRI

こんにちは。
今週もあっというまに週末ですねえ。

今日は、+HOTEL k-by brosのTシャツをご紹介します!

+HOTEL k-by bros             ¥10,500

NO  :81031-9560E
カラー:99
サイズ:フリー


コットン100%
Tシャツに付いてるアクセサリーは、取り外しできるので
お洗濯もご自宅でできますよ!




宇宙柄のプリントになってて、月や惑星の中に
宇宙服をきた人もいるんですよ。
可愛いデザインです。




土屋アンナちゃんが、+HOTELの
ブルーのライダースを着てるPV 発見しましたよ!



+HOTELは、Sカワ等のファッション雑誌に掲載されていますよ!

可愛いTシャツいかがですか?

                     michi

snarl(スナール)新ストール

5/11 TUE

こんにちは!
今日は曇りで、肌寒いですね。
5月なのに暖房つけてます。
まだまだストーブ大活躍です。

今日は、とっても、とっても嬉しいコトがありました。
高校3年間クラスが一緒でずっと仲良しの親友Eちゃんが、
インプレスにお買い物に来てくれました(喜)
近くにいるのになかなか会えず、連絡ないってコトは、
お互い幸せなんだって理解してるみたいな。
何かあれば必ず電話かメールがくるもんねっ。
そんな心が通じてるお友達っていますよね!
一緒に笑って、一緒に泣いて、言い合いしても喧嘩にならず言って
くれてありがとうみたいな。
本当に大切なお友達です。
今日は、Eちゃんが来月入籍するって言う、嬉しい報告でした(感)
運命の赤い糸ってきっとあるんですよねえ。
Eちゃん、おめでとう!Eちゃんはステキなお嫁さんになれるよっ。
(Eちゃんにこのブログの話をした事ないのに、
なんと毎日チェックしてくれてるらしいんです。びっくりです。)
今日は、嬉しいので一日幸せ気分で働けそうです。
私事の話をしてしまいました....。

今日もsnarlのカッコイイストールをご紹介します。

Snarl   12-990243       ¥7,245



素材 :綿100%
カラー:ブラック×ホワイト
スワロフスキーのスカルついてます!





snarlは、カッコ可愛い商品が多いですよ!
今、Tシャツも豊富に取りあつかっています。
即売れなので、お早めに足を運んでくださいなっ。

                    michi





<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク