帯広ナビ | 帯広なびブログ

snarl(スナール)ダウンご紹介

11/8 MON

こんばんわ。
今日は雨ですね。
今週は、お天気微妙みたいです。
こんな寒い日には、ダウンですよ!

snarl extra(スナールエクストラ)のダウン入荷しました。

snarl    

ワッペン付きロングダウン         ¥30,450

NO:12-110528
COL:09(ブラック)
SIZE:38



Snarlダウンが今年も新登場ですよぉ!
フェザー&グースで柔らかく温か仕様に。
そして、すごく軽いんです。
ファスナーが二重になっていて着やすいです。
コーデの幅も広がりますよ。



ベルトやギャザーを調節できるヒモで、
違った雰囲気に形を楽しむ事ができます。
凝ったディティールやワッペンもポイント
になっています。



ロング丈で、よりファッショナブルに。
エレガントな着こなしにも、かなり使えそうです。

私、着てみました。
ほんとに軽くて着やすくて、カッコ良くて
欲しいって思います。

                michi

BACKLASH(バックラッシュ)財布入荷

11/4 THU

こんばんわ。
昨日の祝日は、楽しく過ごせましたか?
私は、久しぶりに世間の祝日と一緒にお休みを
いただきました。
姪っ子が同じ休みを楽しみにしていたので、
ドライブがてら、釧路に映画を見に行きました。
出発が遅かったので、16:30上映の
「3D吹替 怪盗グルーの月泥棒」
を観てきました。
今3Dの眼鏡100円で買うんですよぉ〜。
その代わり次回から持込可らしいです。
地元の映画館は、いつになったら3D観れるんですかねぇ。
ほんとガッカリです。
月泥棒も上映されていません。
田舎ってツライなぁ...。





笑福亭鶴瓶が主人公の声をやっていて、
TVの番組中に宣伝してたのを見て行ってみようと。
子供と見るには、イイ映画でした。
姪っ子は、3D初体験だったので、楽しかったようです。
帰りの車内では、ぐっすり眠っていました。

今日は、BACKLASH(バックラッシュ)のウォレットを
ご紹介します。

BACKLASH             ¥55,650



NO:337-09
COL:ブラックorダークブラウン



馬革を使用です。
はじめ馴染むまで革が固いですが、
使用していくうちに革が馴染んで柔らかくなり、
色あせ方も個々それぞれで楽しめます。



カードポケット12個
札入れ3個
小銭入れ1個

開き方も大きいので使いやすいですよ!
シンプルですがカッコイイです。

              michi








BACKLASH(バックラッシュ)新作入荷

11/1 MON

こんばんわ。
今日から11月ですねぇ。
カレンダーあと2枚で2010年が終わってしまう。
びっくりだよぉ。

みなさん、お待ちかねの
ISAMU KATAYAMA「BACKLASH」の
新作が入荷してきました!
とりあえず商品の写真を掲載しますね!
細かい写真は、改めてブログで
ご紹介します。

BACKLASH   
ブーツ     
NO:540-02
SIZE:26H
COL:ブラック
¥72450



ブーツ     
NO:541-02
SIZE:27H
COL:キャメル
¥92400



オールインワン 
NO:1105-03
SIZE:L
COL:ブラック
¥61950



ホワイトグースダウン        
NO:1146-02
SIZE:M
COL:ブラック
¥176400



ウールコート
NO:1167-04
SIZE:L
COL:ブラック
¥72450



ウールコート(パーカー)
NO:1159-01
SIZE:M
COL:ブラック
¥68250



今回は、6点がインプレスに入荷しました。
BACKLASH(バックラッシュ)今回もかなり
カッコイイです。
ブログをお楽しみに。

              michi


Desigual(デシグアル)ニット

10/28 THU

こんばんわ。
寒いですねぇ。
今日は、14時から避難訓練に参加してきました。
ブルームス(姉妹店←現在閉めてます)が長屋なので
年2回避難訓練をしているそうです。
火災報知器の取り扱いなどの講習がちょっとあって、
その後は、消化器の使い方を実践。



消化器の中身は、粉末じゃなく水で練習。
黄色のストッパーをぬいて、ホースの方向を整え、
にぎるだけ。
練習なんで水が飛ぶんですがなかなかおもしろい。
消化器の使い方って簡単なんですね。
ウケたのが、火災って書いた絵に水をぶつけて、
紙を倒すと、消火って字が書いてありました。
今回の練習用の消化器は圧力がそんなに
かかってなかったんですが、本物はきっと
圧力が凄くてホースがおどってしまうかな。
消化器初体験は、楽しかったです。
かなり寒かったけど...(笑)

今日は、Desigual(デシグアル)のニットを
ご紹介します。

Desigual            ¥23,100



NO:07J2169
COL:DG1010
SIZE:S



凝ったお花柄の刺繍に目がいきますね。
ファスナーにカラフルな毛糸のヒモがついています。



色は、アイボリーです。
冬は、ニットが大活躍。
ジップUPになっているので、着やすいです。



背中には、赤糸でロゴの刺繍がついています。
パンツ(ジーンズ)やスカートに合わせやすいですよ。
デシグアルは、こんなに凝ってるのにお手頃価格。
プレゼントにも喜ばれそうです。

                      michi


MANIAC WORKS(マニアックワークス)ニットパーカー入荷

10/26 TUE

こんばんわ。
今日は、強風でしたね。
お店の前に枯れ葉が舞って大変でした。
後半あきらめてしまいました。
お隣に枯れ葉が飛んでいくのが
申し訳なくて(泣)
お隣は、本当にいつも綺麗にしているので
すみますん。(泣)

今日は、MANIAC WORKS(マニアックワークス)の
ニットパーカーをご紹介します。

MANIAC WORKS            ¥15,000



NO:IM-50
COL:D.GRY
SIZE:M



アクリル82%
ナイロン10%
毛 8%



着丈長めです。
モヘア素材でグレー×白糸です。
ファスナーが、下までではなく、
短めになっているのが特徴です。
ダブルジップになっています。



サイドにシャーリング付いているので
形の変化を楽しめますよ。
かなり凝っているのにお値段お手頃。
メンズですが女性も着れます!

            michi

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク