帯広ナビ | 帯広なびブログ

タンチョウの雛 子馬 綿毛のステージで



仲良く川の方に 行きました。
タンポポの綿毛がステキなステージでしょう?


 
放牧されました 親子のお馬さん達。
牧場とはまたちがってのびのびしているように感じます。
子馬はビックリするほどよく動きます。
はしゃいでいるのかしら・・・

                    



一生懸命付いていくヒナのタンチョウ


 
探鳥記・・・タンチョウ
 かわいいでしょう!
 精一杯羽?を使ってついて行くのです。
 またどこで出会えるかしら・・・

 折々にお届けします。

タンチョウ求愛 成就 歓喜のダンス!!



 静かに土の中からえさを探していた二羽のタンチョウが急にダンスを始めた。



 ラブラブの瞬間!
 何度か目撃したことがあるけれども いつも感動してしまう。



 歓喜のダンスはまた素晴らしいのだ。
 愛の確かめ?
 思いやりとも感謝とも・・・
 

春が爆発だ!アイサ タンチョウ アメンボウ シマリス エゾリス



      タンチョウ雛と散歩
 
     

      シマリス大いにほおばる



      まだ冬毛のマント?のおっぱいおかあさん



      大きな目をしたコチドリ


 
      サクラの花びらじゅうたんにアメンボウが日向ぼっこ



      六羽のヒナ カワアイサ登場



      サクラ花の花道を意気揚々とカワアイサ



      オオバナノエンレイソウ

白鳥の湖をタンチョウが飛ぶ



     タンチョウの背中に私が乗って、、、、
     ハクチョウたちもちょっとびっくり?
     なあんてことにはなりません。

     虚実混ぜ混ぜのひと時でした。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク