帯広ナビ | 帯広なびブログ

十勝牧場雪中運動始まる!




  牧草地での運動ができないので妊娠馬や若駒が雪のグラウンドを2周します。
  たくさんのカメラマンがきていますよ。
  ただし、土・日・祭日はお休みです。
  職員の皆さんが公務員ですので、お馬さんもお休みですのでご注意ください。
  途中、車の消毒場所もあるので、お忘れなく!!






あけましておめでとうございます




   新しい年が明けました。
  ゆっくりですが、日々の記録を更新していきたいと思います。
  どうぞよろしくお願いいたします。

十勝エゾリス写真クラブ作品展のお知らせ





   おかげさまで「第九回 十勝エゾリス写真展」開催が近づいてきました。

   日時  11月26日(水)〜12月7日(日)

       AM10:00〜PM6:00 (最終日は 3:00まで)

       休館日  12月1日(月)5日(金)
   
   会場  音更町図書館

   住所  音更町木野西通15丁目7番地

   電話  0155−32−2424

      駐車場あります



  私はなるべく毎日 何時間かは会場に行っています。
  お会いできたらうれしいです。
  お待ちしています。
  できたら 会場か携帯に連絡くださいませ。

束の間の青空





  まるで空が落ちてきそうな毎日ですが、きまぐれに時々こんな青空が!!
  期待すると・・・・また、アア〜ア。
  

  今週末からは少し良くなるかなあ。

三脚が戻りました!





   26日の朝、豊北海岸です。
   月と金星のランデブーです。
   日の出までのブルーのグラデーションを楽しみました。


   ご心配をおかけしましたが置き忘れた三脚が無事に手元に戻りました。
   ひがし大雪ガイドセンターのスタッフの方が発見し届けてくれました。
   糠平駐在所・帯広警察署 連絡をもらい、受け取り!!です。
   本当に嬉しかったです。
   ありがとうございました。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク