帯広ナビ | 帯広なびブログ

タウシュベツ撮影 三脚置き忘れました!




久しぶりにタウシュベツに行ってきました。
 まだ落ちずにいます。
 今年も大丈夫のようですがずいぶん欠けてはいました。
 頑張ってほしいですよね。






 キノコ氷もアートになっています。
 また行きたいです。

 ところが、ところがなのです。
 五の沢駐車場に三脚を置き忘れてきました。
 反対側のドアに立ててカメラ類をしまい、運転席から乗って・・・・。
 今朝になって 奇麗な月と金星を撮ろうとして アッ三脚が!!
 糠平駐在所に届け出は出しましたが、夜のパトロールのときにはなかったですと。
 お気づきの方 それは私ですので糠平駐在所にご連絡ください。
  01564-4-2220 です。 昨日の午前中です。よろしくお願いいたします。

雪の中の馬追い



  雪降りの中での馬追いは寒いけれど楽しい。



初フライト




   今年の初夢です。
   青空に飛びます。

華やかな日の出!




  風のない川面に映りこんでいます。
  こんな時は胴長が欲しくなります。

憧れの美ら海水族館に行ってきました



  食事後に行った蝶ちょで動くものを撮って やっぱりいいなあ!

  沖縄にはダイビングのために島も含めて3回行っています。
  石垣島とか西表とか慶良間など。
  噂の水族館に始めていきました。
  聞きしに勝る水族館でした。







  ダイビングの思い出が鮮烈によみがえってきました。
  できれば、もい一度潜りたくなりました。
  無理でしょうけれど・・・・ネ








  パラオのナポレオンを思い出します。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク