帯広ナビ | 帯広なびブログ

東京に行ってきました♪

先週、会社にお休みを頂き東京に行ってまいりました♪

高校の修学旅行以来の東京です

友人の結婚式のついでにたくさん観光してきました

梅雨入りしていたので、天気が悪いのかと思いきや・・・
常に快晴汗っかきの僕には辛かったです・・・

富士急ハイランドにも行ってきました
でも僕は絶叫系が苦手で・・・乗れない乗り物がたくさんありましたね


渋谷〜新宿〜秋葉原〜浅草〜といろいろ観光したのですが、どこに行っても人がすごい
帯広とは規模が全然違いましたねぇ〜〜笑

最終日はスカイツリーも見てきました。

最終日だけ天気が悪くスカイツリーの展望台にも行ったのですが、雲がかかっていて全然景色が奇麗じゃありませんでした

次は大阪や沖縄などに旅行に行きたいですねぇ〜〜

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー