帯広ナビ | 帯広なびブログ

遅ればせながら・・

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます♪


今年もマイペースにブログ更新していきたいと思います


年末はおせちを作ったりバタバタしていましたが、無事除夜の鐘を聞いて新年を迎えることが出来ました





1月2日はデパートに出かけ、特に何も買いませんでしたが、フルーツパーラーでパフェを食べました♪


マンゴーパフェとチョコパフェです




そして餃子の王将で餃子もいただきました!





とてもおいしかったです


姫のお洋服などは大量に買いましたねぇ〜

あとはパパの靴や服とか


私は先日アウトレットモールにて、ナイキのスニーカーとブーツを購入しました


オレンジと緑がとてもきれいで、可愛いし、レギンスとジーンズのスカートなどにとてもよく合います

ブーツは黒を買いました







それと初レスポ買いました!


実はレスポってあまりこの好じゃなくて、買ったことなかったのですが、姫と公園に毎日行っていると手持ちの斜め掛けが擦れたり破れたり・・レスポのケイシーなら使い勝手が良さそうだなぁ・・と思って、ずっと好みの柄を探していてようやくたどり着いた柄です


ハワイ限定の柄でDFS限定商品らしく普通のケイシーの値段より若干お高めなのですが、この柄しかない!というほど惚れて購入しました



海、ハワイ、大好きです








とても鮮やかで、持っているだけでテンションあがりますし、とても好き♪


ハワイ限定の柄は他にも可愛いのがあって、これを使い倒したら、違うのも欲しいです



といった感じで2012年を過ごしています


今年もがんばります♪

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー