帯広ナビ | 帯広なびブログ

こんな部屋〜〜

こんな部屋〜〜

ならいいですね〜〜大阪のフランフランのお店のディスプレイです。 こんな可愛いい部屋なら女子力もアップ↑↑しますね〜〜 私の部屋は見せられませんが(笑)

さとちんさんへ

返事ありがとうございます。ブログ内で公開したいんですけどやり方がわからず…… いつも見て貰えて嬉しいです。 他にも見てくれてる人いたりするのかな〜〜

おやつタイム♪

おやつタイム♪

大阪名物!「堂島ロール」1時間並んでゲットしてきました。 噂通り美味しいーーーーー なんじゃこりゃこの生クリーム。 癖になります★うま〜い。いっぱい購入するべきだった(*u_u) モンシュシュさん帯広からまた行きま〜す。 並んででも美味しいわけだ。 大阪うまか市とかで来たりしないかなーー

朝・昼兼♪

朝・昼兼♪

朝寝坊しこれからランチです。 1・エビのない天ぷらそば 2・お茶 3・大阪名物「みたらし団子」1個 です。 いっぱい大阪と神戸を歩き回ったので旅行に行った時より1、2キロ落ちてました。 楽しい散歩で痩せれるなら☆ 食べたりなかったのか?(笑) たこ焼きのはしごをしようと思ったがなかなかお腹が膨れて食べれなかったです。 来年また行きたいなぁ。

今日のスィーツ★☆

今日のスィーツ★☆

そごう神戸で購入のカップケーキパフェ? めちゃめちゃボリュームが有りケーキ大好きの私でさえもう!!ご勘弁お〜〜〜って言ってしまう位の量でした。 味は大満足の星・・・★★★★★5つです。 果物がまた美味し過ぎました。 半袖の人が周りにいる位暑い神戸で食べたスィーツの紹介でした。 次はいつかわからないけどまた食べたいと思います。 他にもプリンや抹茶ゼリー・ティラミスもあり迷ってしまいますよ。 もっと買ってお土産にしたかったけど傷んだら嫌なので諦めました。 神戸の関西弁はまた大阪とは少し違う感じに思えました。 目をつぶって思い出に浸ろうかな〜〜〜楽しい旅行でした。 皆さんのオススメの街はどこですか?? 来年はどこに行こうかなーーー 明日からまた節約の日々です。

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事