帯広ナビ | 帯広なびブログ

2人?2匹?

2人?2匹?

我が家の最後のみかん(*^-^)b 四個で作ってみました〜 ありですか? 無しですか?1人でも癒やされる人がいたらいいです。

大切なクッキー

大切なクッキー

これは今、私の携帯につけているストラップ♪
左が315円のハートで右が去年の誕生日に友達の手作りで頂いた物。 ほんとに上手で食べたくなっちゃう★☆
他にもドーナツやカップケーキ沢山頂きました。 大事にしてます。

朝ご飯★

朝ご飯★

今日は天気もよくて暖かそう〜と言ってもまだ外出せずビデオ見てました。 でっ!朝ご飯は明太子パスタとサツマイモ煮。食べ過ぎですね〜動かなきゃと思い思いこたつで見てます。 コメントありがとう('-^*)/お友達も私と似てて嬉しかったです。左右のミニチョコもかなり美味い!!

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事