帯広ナビ | 帯広なびブログ

知ってますか?

知ってますか?

画像悪くてごめんなさい(^_^;) ワンコインスイーツめぐり券です。 ワンコインであちこちの店のソフトやワッフルなど好きな物を選びます! 13店舗から5個・迷いに迷い選べません(?_?) ポテトパイは決定♪♪あと4個う〜んどうしよっ。

何に見えますか?

何に見えますか?

前に食べたふきなんですが、何かに似ているな〜って思ったらハートの形ですよね? 形を作ったわけでもなくビックリしました(b^-゜) その日は何かあるんだと1日中待ちわびてましたが普通に終わり、何もないのが幸せな事なんですねきっと☆ あれからふきを食べてもハートのふきには出逢えていません。

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事