帯広ナビ | 帯広なびブログ

癒やされます。

癒やされます。

今日は体重増加の為、久々ウォーキングして来ました! 帯広の森付近を二時間〜夕方なので帰りは寒くて(^ε^) 次回は温かい時間に行こうかな。。 夕日が綺麗でした☆★

作りました〜

作りました〜

料理教室の余韻が残る間に『生春巻き』作りました。 中身が揃わず家の物で。美味しいと言って貰えたので良かったです。 次回はパスタに挑戦だ!!学んだ事を忘れる前に(笑)

朝と昼を兼ねて。

朝と昼を兼ねて。

納豆マヨトーストと豆乳寒天とカフェオレです。 ヘルシーと思いたい!!昨夜の暴飲暴食で1.5キロアップ↑しました〜笑うしかありません。 今日から歩く・食事の改善頑張ります。皆さんのお昼ご飯は何ですか〜〜

no title

私のダイエット報告聞いて下さい。2ヶ月前から減量し6キロ落としました。 でも夜中にとんでもない暴飲暴食をしてしまい1日で2.2キロも増えました。 今日はいつも以上に運動するし、食べない生活で爆発してしまったと思うので今日からは食生活を見直したいと思います。 また1ヶ月後どんな報告が出来るかな〜 頑張ります(・ω・)/

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事