帯広ナビ | 帯広なびブログ

ランチ♪♪

ランチ♪♪

今日と明日お得なお弁当食べちゃいましたo(^▽^)o ベントス東店単独のチーズハンバーグとオムライス弁当450円です。 ボリュームもあり大好きなハンバーグとオムライスが一緒に食べれてしまうなんて、とっ〜ても贅沢ですよね。 他のお客さんも頼んでいました!!次回使える百円の金券も頂いたし。 次はどんな美味しいお弁当食べようかな〜種類も豊富で注文まで私はかなりかかりそう(^_^;) お腹が満たされると睡魔が次にやってくるのを皆さんご存知ですよね〜〜寝ちゃう

また雪だ〜

また雪だ〜

今日も雪降りなんですね〜買い物・病院に出掛けるのに( ´ー`) 朝ご飯はスープとサラダのコロッケ定食です。 さて今日も1日動いて楽しみますか〜

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事