帯広ナビ | 帯広なびブログ

デザートです('-^*)

デザートです('-^*)

料理教室のデザートです。『ショコラフォンデュ♪』
簡単に出来て味はどうかなと思ったんですが、これは上手い!!人にプレゼントしたい位、美味しいんです。お菓子はいつも作らず買う派なのでやってみようかな〜〜

どうですか?

どうですか?

今日は初めて料理教室に参加して来ました。
昼からだったので、それまでいつものお気に入り図書館で読書です♪
今年は『変化の年』と占いで見たので色々な事にチャレンジしたいなと思い応募しました。 画像は『ゴボウと生ハムの生春巻き』・手前が『エビとユリ根のトマトクリームソースパスタ』です。 みんなでテキパキやるので流れにのるまで少し緊張(^_^;) 味は…? とても美味しく頂きました♪ 今度は家で作ってみたいなぁと思います。 次はどんな事にチャレンジしようかな〜

どれがいいですか?

どれがいいですか?

今日のおやつ達です。 どれにしようかな〜〜雪やこんこ食べました。ダイエット中なので一個で我慢。 皆さんは何がお好み♪ですか??

January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事