帯広ナビ | 帯広なびブログ

プリザーブドのハート型カーネーションで結婚祝い


大阪の女性からオーダーをいただきました。

知り合いが結婚するのでお祝いを友人と送りたい、と。

アイテムはプリザーブドアレンジと写真立てを一緒に楽しめる大人気の
「プリフォトフレーム Sサイズ」。

若いご依頼主にぴったりのアレンジを作りました。



カーネーションでハートの形を作りました。

赤く見えますが、濃いピンクです。


とってもラブリーなギフト。

いただいた方が開けた瞬間「わぁ!」と思っていただけるようなものを作りました。



新郎新婦のクマちゃんがポイント。

とっても喜んでいただけました!

いつまでもお幸せに!



世界でひとつだけのオリジナルギフトを制作致します。

プリザーブドフラワー母の日ギフト・丸型花時計


母の日ギフトの制作の生徒さん作品です。


ピンク系が多かった中でお1人だけ白いガーベラを使った生徒さん。


爽やかで清楚な花時計。
新築のお祝いにも喜ばれそうなお色合わせでした。



いつも元気な性格を表すように、ビタミンカラーで制作した生徒さん。


なかなかこの色にホットピンクの小さなローズを入れるのは難しいもの。
さすが通い始めて5年目の生徒さん達。


アンジェリクの母の日ギフト。
オーダーもお受けしておりますが、母の日までの発送の方は早目にお申し込みください。


プリザーブド新色盛りだくさん!母の日ギフト花時計


4月の趣味のコースは「花時計」。
新色のローズとカーネーション、ガーベラをふんだんに使って
丸型の花時計を作っていただきます。

今日の参加の生徒さんは4名。
色とりどりの花時計が完成しました。



ピンク系が圧倒的に人気。



合わせる素材が違うと、印象も変わります。



ビタミンカラーのアレンジも素敵でした。


お母様のお好きな色味で作ってもよし、
ご自分用に作ってもよし。

一度でもアンジェリクにてオーダー、またはレッスンを受けた事がある方→10500円
新規の方→12000円
にてレッスンいたします。

オーダーも同価格にて承ります。
地方に発送の場合、別途送料がかかります。

高価なプリザーブドフラワーをこれだけ使ってこの価格。
アンジェリクの感謝価格となっております。


プリザーブド&写真立て(感謝状入り)の贈りモノ

新年度と言う事でバタバタしております(汗)

さてさて、今年の春も様々なシーンの贈りモノとして活躍したのがコチラ。
写真立てとお花のアレンジが両方楽しめる「プリフォトフレーム」。

枯れない本物のお花、プリザーブドフラワーだからこそ価値のあるアレンジです。
写真立ての部分には感謝状などを制作してお入れしています。



↑こちらはお世話になった先生へのプレゼントとして制作したもの。
お若い先生らしく、春をイメージしたアレンジで。
感謝状を英語で綴っています。


そしてもうひとつ。


こちらは定年退職をされる方へのプレゼントとして制作。

定年されるお年の方なので、気持ちを伝えるのは日本語で、という事で
日本語で感謝状をお作りしました。
アレンジもぐっと大人っぽくシックな華やかさに。


どちらもお名前が入っているので、オンリーワンのプレゼントとなります。

感謝状のデザインはアンジェリクお任せになります。

自由に文字を入れる事ができるので
赤ちゃんのお名前・誕生日・出生身長体重などを入れて出産祝いにも向いています。

アンジェリクで一番人気なのはなんと言っても
「お父様・お母様への感謝状を入れたアレンジ」で披露宴最後の記念品贈呈としてお渡しする方がとても多くいらっしゃいます。

用途を選ばないのでプレゼントやご自宅にどうぞ!




プリザーブド・香りつきアレンジ限定1点のみ2500円

母の日ギフトアレンジ 限定1個 香り付き2500円で販売中





そして、大人気をいただいております花時計。


こちらは新規の方12000円(オーダー同価格)
アンジェリクにてオーダーまたはレッスンを受けた事がある方10500円となっております。
早くもご予約をいただいております。
ご自分用にも、母の日用にも、これだけのプリザーブドフラワーが入ってこの価格。
破格でのご提供となっております。
ご自分で制作したい!という方も
自分では作れないのでプロに任せたい!という方も同価格でお楽しみいただけます。

この機会に是非どうぞ!

こちらのサンプルの花時計↓限定1個

4月のレッスン終了後に送料込10500円で格安販売致します。
直接アンジェリクに取りにいらしてくださる方には10000円で販売させていただきます。
限定1個のみとなってしまいますのでお早目にどうぞ。




<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク