帯広ナビ | 帯広なびブログ

プリザーブドフラワーのチューリップでフレームアレンジ

3月の趣味のコースは珍しいプリザーブドフラワーのチューリップを使ったこちらのアレンジでした。

「Angelique 3月趣味のコース チューリップフレーム」


生徒さん達の作品です。↓










チューリップだけに・・・どの花みても綺麗だな〜♪
ということで^^;



4月の趣味のコースは毎年恒例「母の日ギフト」を制作します。
詳細は次回のブログにて。

プリザーブドフラワーのコサージュをどうぞ

大人気のプリザーブドフラワーのコサージュ。

裏が安全ピンとクリップになっているので、髪飾りにもお使いいただけます。
発表会などにもいいですね。

@最高級のローズ「アモローサ」のメリアコサージュ(リボンが垂れるタイプ)


Aアモローサのメリアコサージュ(シンプルタイプにスワロフスキー)


Bマジョリカブルーのメリアローズ(スワロフスキーつき)


C小さなローズのブーケタイプ(ローズホイップ)


Cブーケタイプ(ローズてまりとマムのコサージュ)


Dブーケタイプ(ライラック系)


Eブーケタイプ(コットンブルー系)


Fバイカラーカーネーション(スワロフスキーつき)


Gブーケタイプ(ピーチ×ライトグリーン)


Hブーケタイプ(爽やかビタミンカラー)



本物のお花でありながら、色々な種類や色が選べるのもプリザーブドフラワーのいいところ。

全品、ケース付きです。



3月は大変オーダーが混み合いますのでお早目にご連絡をお願いいたします。


2月〜3月趣味のコースはギフトアレンジ

3月までの趣味のコースレッスンでは
この季節にピッタリのギフトアレンジを制作していただいています。

クリアな専用ケースが付いているので、制作してそのままプレゼント!という事もできます。

2つ目以降は3500円でキットにしてお渡しできますので
複数の方へプレゼントの予定がある方はお得かと思います。

それでは、いつも来てくださる生徒さん達の作品です。
(ケースは写っていませんがついています)









プリザーブドでパフェを作っちゃおう!@1月趣味のコース


早いもので今年もあと半月。
来年1月の趣味のコースのご紹介です。

来年1月は以前大人気をいただいた「プリスイーツアレンジ」がバージョンアップして帰ってきました!

1月趣味のコース「キラキラ☆プリスイーツパルフェ」(ゴールドバージョン)






そしてもう1パターン。
「キラキラ☆プリスイーツアレンジ」(ピンクバージョン)






どちらもデコアレンジはたくさんの素材の中からお選びいただくことが可能です。



お友達と一緒にレッスンにいらしてみなせんか?

アンジェリクのレッスンスケジュールはHPより確認いただけます。

ご質問はお気軽にどうぞ。

枯れないお花で新年を!12月趣味のコース

毎月1回の趣味のコース。
今月は新年アレンジです。


高価なデンドロビウム(蘭)を3輪も使っていただき、
マム(菊)もたくさん入る豪華なアレンジです。
縁起モノなども散りばめているので、遊び心もあります。

枯れない本物のお花、プリザーブドフラワーを使って作っていただくので
新年はもちろん、飾り終えたら箱にしまってまた来年、という事もOKです。

生徒さん達の作品です。










これからレッスンの生徒さんもいらっしゃるのでこれですべてではありませんが、
個性色々、お好きな色を選んで作っていただけます。

今月のレッスンのみ通常価格(5000円)とは違って7500円となります。
レッスン後のティータイム代など、すべて入ってこの価格です。

ご質問はお気軽にどうぞ。




<< March 2021
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク