帯広ナビ | 帯広なびブログ

プリザーブド・10月趣味のコースはカラーを使います

すっかり久しぶりになってしまいました^^;

HPにリンクしているアメブロでは出来る限り更新しておりますので、
是非是非そちらもどうぞ♪

さて。
あっという間に10月。
今月の趣味のコースアレンジは珍しいプリザーブドフラワーのカラーを使って
ワイヤーガーランドをアレンジしていただきます。

Angelique10月趣味のコース「ワイヤーガーランド 5000円」


シックな色合いのアレンジとなっております。



数量限定。
お早目にご予約をお願いいたします。


8月趣味のコースはウェルカムボードアレンジ


あっという間に7月も中旬。
早いですね〜。

8月趣味のコースですが、9月が結婚式シーズンという事もあり、ブライダルアイテムにしてみました。

8月趣味のコース ウェルカムボードアレンジ
(初めての方5600円 それ以外の方5000円)


ブラックボードにお花をアレンジしていただきます。
文字はチョークでご自由に入れる事ができるので
結婚式や新居のお祝いなどにも向いています。

お花の色はお好みで選ぶ事ができます。

8月は上旬にあまりレッスン時間が取れないのですが
その分、お盆は休まずレッスン致しますので
お友達と気分転換にいかがでしょうか。

数量限定です。



大切なブーケをお式後にフレーム加工!


2年前にご結婚された花嫁さまのブーケをお預かりしてフレーム加工にしました。

このブーケは花嫁さまのお姉さまがアンジェリクにて制作されたもの。

プリザーブドフラワーは本物のお花なのに枯れません。
なので、2年経過していてもこのクオリティ。



美しさをそのまま残せます。



フレームには一度ブーケをバラバラにしてからもう一度ブーケ仕様に仕上げます。
かなり技術も必要な作業です。


まるでそのまま持てそうなブーケ。
新郎さまのブートニアも後ろの板には触れることなく浮いているようにアレンジしています。
これ、私のこだわりです。


今、アンジェリクではアフターブーケのフレーム加工割引キャンペーン中!
挙式後のブーケをアンジェリクでフレーム加工いたします。

アンジェリク以外で制作したブーケの加工定価26250円⇒20000円(加工後の発送料金込み)
アンジェリクにて制作したブーケ加工→18900円⇒15000円(加工後の発送料込)

※ブーケはプリザーブドフラワーまたはアート(造花)に限ります。
生花のブーケの加工は致しません。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

プリザーブドフラワーのプルメリアで南国風アレンジ

来月7月の趣味のコースのアレンジはこちら。


ガラスベースに砂浜を作り上げる「南国風アレンジ 5000円」です。
高級素材の大きなプルメリアを贅沢に2輪も使います。
ターコイズブルーのローズがとっても個性的!
サンプルはブルー系で作っていますが


こんな綺麗なピンク系のプルメリアもご用意しています。

近場でしたら出張レッスンも致しますのでお気軽にお問い合わせください。
大人数の場合は割引もございます。

精巧な造花(アートフラワー)の花冠


プリザーブドフラワーの花冠は大人気をいただいておりますが、
最近は海外で挙式をされる方も多く、
その方達にはアートフラワーのブーケや花冠が人気です。

なんと言っても破損しにくいこと。
価格がプリザーブドフラワーよりもお安く済むこと。

このたびオーダーをいただいた花嫁さまもハワイでの挙式用に
アートフラワーの花冠をご希望でした。



花嫁さまからいただいたイメージ画像に載っていたのはプリザーブドフラワーの花冠でしたが
アートフラワーでもこのようにナチュラルな花冠を制作することが可能です。


後ろはガーランドになっていて、私のご提案で小花を散らしてみました。


後ろ姿も可愛らしいですネ♪

とってもお気に召していただけて安心いたしました。


アートフラワーのブーケ&花冠はプリザーブドにはない色々な種類のお花が楽しめます。


<< March 2021
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

Myリンク