帯広ナビ | 帯広なびブログ

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

富良野ぶらりドライブ♪『菓子工房フラノデリス』にも!

どこか?ドライブへ行こ〜〜♪と、昨日行ってきました。
場所は 富良野方面、、、
おいしいプリンがあると聞いたのでっ(*^o^*)

場所は 富良野プリンスホテルの近くで
『菓子工房 フラノデリス』
お店の入り口も ステキです。(^O^)
中に入ると 眺めの良いイートインの場所もあったり、 店内もステキっ☆☆☆
そして 有名な♪ふらのプリンを買って帰って来ました!

『アンパンマンショップ』や『ジャムおばさん』にも寄って♪
あっという間の1日でした(^_^)v
とっても 楽しかったです
お昼から行ってもじゅうぶんに 楽しんでこれる距離の ぶらり富良野ドライブでした♪
すご〜〜〜く、天気良かったですよ(≧∇≦)
今度は 頑張って
旭山動物園に♪いこ〜かな?♪〜θ(^0^ )

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


♪今日の賄い あつあつの♪

♪今日の賄い あつあつの♪

♪今日の賄い あつあつの♪

今日も帯広は、蒸し暑かったでしたよね(∋_∈)
マスターが 何食べたい?
と言うので
辛いのとか いいね!と 言うと
よっしゃ!と
マーボ豆腐を(*^o^*)
賄いは みんなで食べるので ダイナミックに大どんぶり に入ってきます。(笑)
今日は ライスはあまり食べず、 マーボ豆腐の方が すすんじゃった♪♪♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

☆梶さんのにんにくご近所やさいで☆

「おやせなの会」の梶さんが来て下さいました! 梶さんからにんにくを頂き 驚きました!
にんにく一粒一粒がしっかりしていて つやつやで包丁で叩いてみたらみずみずしいのです。o(^-^)o
早速 使って 一品作って 見ました。
『ビーフのにんにく胡椒揚げタイ風』チリソースにつけて ♪
みんなでペロリと たいらげてしまいました♪

本当に美味しいにんにくでしたよ☆。.・:゜。☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

上手に出来るかな?、、、(^。^;)

上手に出来るかな?、、、(^。^;)

上手に出来るかな?、、、(^。^;)

今日は、 ご予約のお客様も いらっしゃいますので 浴衣を 着てみようかな?と (*^o^*)
でも 上手に着れるかな(^。^;)

その前に ご予約のオードブルを 頑張るぞーー♪o(^-^)o

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆いよいよ明日は勝毎花火大会!浴衣で潮華へ☆

☆いよいよ明日は勝毎花火大会!浴衣で潮華へ☆

明日はいよいよ、十勝毎日新聞花火大会ですね!
帯広の夜を彩ることでしょう。(*^o^*)
もちろん 潮華も営業しております。
浴衣で ご来店のお客様は 涼しいプレゼントも!
シャンパン、グラスワイン、黒ウーロン茶の中から お好きなものを一杯プレゼント致します。

是非 花火大会の帰りは潮華に寄って 花火の余韻を楽しんで 下さいねo(^-^)o

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク