帯広ナビ | 帯広なびブログ

♪絵本を読んでもらいましたょ♪

♪絵本を読んでもらいましたょ♪

♪絵本を読んでもらいましたょ♪

きのう お店が一段落した時、 子供に絵本を お客様が読んでくださいました 『けろんたとぴょんすけ』
お客様からのプレゼント。とても お気に入りで もう だいぶ ボロボロ(笑)

その絵本を読んで下さった方は あちこちで(札幌のライブハウスなど)大人の方にも お読みになられている位なので とても素敵な読み聞かせでした\(^ー^)/

うちの子供も 1ページ、 1ページ テンション上がっていきました(笑)
お礼なのか?(笑)
自分のアンパンマンのおもちゃを紹介してあげてましたね♪♪♪



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

今日はウチがつくるでぇ〜

賄い 今日は私が つくりました。

っていうか カレーです(≧∇≦)

素揚げした ピーマンとズッキーニを増やしてみただけのデス!

私が作る時は20食ぐらい作るんですよね〜
そのカレーもマスターが大好きなもんで何日もつか、、、(*^¬^*)

本当にカレー男なんだから、、、(笑)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

★お取り寄せで人気!シャーベリアスエスト夕張メロンゼリー★

★お取り寄せで人気!シャーベリアスエスト夕張メロン★

★お取り寄せで人気!シャーベリアスエスト夕張メロン★

今朝、 さっぱりとした ゼリーを 食べた事が 幻だったかのように ツルッと食べました(笑)

お取り寄せでも人気の
『シャーベリアスエスト夕張メロンゼリー』です。
シャーベリアスシリーズがあるようで その中でも一番果汁が多く濃厚と言う事で
大切に味わいましたよ♪(-^〇^-)
美味しかったぁ★・.゜。.・。゜★(^w^)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

★半年ぶりでした!★

★半年ぶりでした!★

★半年ぶりでした!★

★半年ぶりでした!★

三月まで、 潮華で活躍してくれていたバイトさんが、本州から遊びに来てくれました(o^∀^o)
半年前 なので なつかし〜と いうより ヤッホー(笑) って感じで(笑)

とっても嬉しかったデス☆゜。・.☆
地球屋さんで買ったシリコン鍋とそのレシピ本
喜んでくれて 良かった(*^o^*)

とてもお料理が好きで マスターの後ろで 作り方良く見たり聞いたりしてたもんね(-^〇^-)

お土産に 『金シャチういろ』頂きましたっ!☆★☆★

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆☆☆地球屋さんへ行ってきました(^O^)

☆☆☆地球屋さんへ行ってきました(^O^)

☆☆☆地球屋さんへ行ってきました(^O^)

皆さん、こんにちわo(^-^)o
今日も帯広は天気がい〜ですね。


先週末プレゼントを買いに、久々に自転車に乗って♪
新しくなった地球屋さんへ〜 行ってきましたぁ〜.・。゜☆

東にあったときもチョイチョイ 行ってましが♪

店内は、ほすぃ〜 ものがいっぱぁ〜〜〜い(≧∇≦)

いかん、いかん今日はプレゼントを買いに来たんだっ! と気持ちを落ち着かせてと!

ホント 雑貨屋さん大好きなんだよね、、、、


気に行ったのがあったので 買ってきました♪

自転車にひっかけてと(笑)

また 行こ♪♪♪♪♪♪

あ〜でも 自転車に乗って 風が気持ち良かったなぁ〜〜〜〜(*^o^*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク