帯広ナビ | 帯広なびブログ

◇めずらしく、深夜に、、、/クレームブリュレ♪◇

◇めずらしく、深夜に、、、/クレームブリュレ♪◇

◇めずらしく、深夜に、、、/クレームブリュレ♪◇

◇めずらしく、深夜に、、、/クレームブリュレ♪◇

なんだか、 今日の晩酌に やったら 甘いものが ほしくてネッ( ̄∀ ̄)

冷蔵庫の中を のぞきこんだら(笑)

これをハッケ〜〜〜〜〜〜ン(⌒〜⌒)!!!

『Kabayaの クレームブリュレ』のチ・ョ・コ・レ・イ・ト。

めっちゃ(≧∇≦)まいうーです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

(^O^)ピーマンをもらったので♪

(^O^)ピーマンをもらったので♪

(^O^)ピーマンをもらったので♪

(^O^)ピーマンをもらったので♪

今日のまかないは
『豚三枚肉の チンジャオロースー』です♪

ピーマンもいくらでも食べれて 野菜も補えました\(^ー^)/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

☆☆☆Disneyでティータイム♪

☆☆☆Disneyでティータイム♪

☆☆☆Disneyでティータイム♪

☆☆☆Disneyでティータイム♪

ちょっと、休憩 コーヒータイム♪

おみやげで頂いた ディズニーランドの コーヒー で♪

おかわり の、み、た、い。゜.・☆。゜.・☆′


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

米ナスを頂いたので、これにしてみたよ♪

米ナスを頂いたので、これにしてみたよ♪

米ナスを頂いたので、これにしてみたよ♪

米ナスを頂いたので、これにしてみたよ♪

帯広は、今日ひっさびさの天気に恵まれ、
少し不安になりながらも(⌒〜⌒)洗濯物をベランダに、、、


さてさて、米ナスをもらったので
オーブンで焼いて みましたョ(-^〇^-)

自家製のトマトソースにチーズをのせて simpleに♪
かなり あつあつでした(・o・)ノ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

今日の、 賄いはコレ♪

今日の、 賄いはコレ♪

今日の、 賄いはコレ♪

今日の賄いは、ささげまめと合鴨、ネギの 四川豆板醤和えでした。

ごま油とオイスタ〜ソ〜スで 材料を和えてごはんに のっけるだけっ♪

時間のない時便利ですョ。(^_^)v

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク