帯広ナビ | 帯広なびブログ

明日から始まります。

明日からいよいよ、友達だけにむけた
「SMOKEYWOOD帯広事務所こっそりひっそり展示会」
をします。


夕方、市内FMラヂオの、某シブい声のパーソナリティ(もう39歳)
に電話。
「展示会に来てくれ」と。

ついでに、リクエスト曲は?っていうから、
オメガトライブの「君は1000%」
知ってる人は、知っている。

今から10年くらい前、パンクとかミクスチャーのDJゴッコを
してたとき、この曲をつないでブーイングを受けた事もある。


小学生の頃のあまずっぱい恋を思い出しました。


ちなみに彼、
事務所のPCで聞いてると、しっかりお店も僕も宣伝してくれてる。
ありがたい。


そんなこんなで準備完了。



電信通りを通過する際は、ぜひ携帯までご連絡を。

12月です。

すっかり12月。
いやいや、早い。。


そろそろ一年を振り返るような時期ですが、
帯広の洋服屋さんもみんなこの時期は、なにかと忙しいでしょう。

僕らの3店舗も、地元ではマニアックながらけっこう忙しくさせてもらってます。
本当に、ご来店に感謝です。


さて。

来週から、いよいよオリジナルブランドの「SMOKEYWOOD」の帯広展示会が
開催されます。
残念ながら、一般のお客様のご来場は不可なんですが、
今回は、東京でも仙台でも大好評だったコレクション!!

友人、知人にしかお見せできないのですが、

店頭に並ぶのが来年の1月からなので、お楽しみに!!

http://www.smokeywood.jp/

PIECE ROCK STORE !!

今年は特にメンズの新ブランドがアツイ!!


僕自身もセレクトには自信をもって、オススメできますので
ぜひ皆様、一度ご覧になってみて下さいね!


今日は今年デビューしたばかりなのに、タレントさんやミュージシャンなど
数々のバラエティ番組などでの着用が話題をよんでいる
「MARBLES」(マーブルズ)です!


北海道では当店のみの取り扱いですので、ぜひ帯広に方にも知ってほしい
ブランドなんですが。。

ぜひ全国誌やテレビなどでチェックしてみて下さいね!



ピースロックストア
帯広市西1条南5丁目18

男性必見!帯広でTMTが買える!

すっかり気温も、木の葉も落ち始めて
正直ソトに出るのが嫌な毎朝をむかえるようになりました。

さてさて、CLOAKの本店ピースロックストアに今年の秋から正規取り扱いが
開始されたメンズブランドの重鎮、「TMT」の新作が予約できちゃいます!

今現在も、店頭ではTEEやパーカ、デニムなど随所にこだわったTMTワールド全開で
展開しています!!

帯広の男性の皆さん!まずチェックしてみてください!

4円スタート!プレミアムオークションです。

アメブロなんかで有名な、サイバーエージェントが運営する
オークションサイトの「クラウンジュエル」が
4周年を迎えました。


毎年、各界の著名人が多数出品するプレミアムオークションが開催されます。(残念ながら僕は地元でもさっぱり無名ですが...)


いろんな方がめっちゃ激安で出品してるので、よかったらチェックを!


ちなみに僕もSMOKEYWOODをけっこう出品してます。
しかも、全部4円スタート。すごいでしょ。



PCの方はココから。
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/4th/index.html



携帯の方はココから。
http://www.crownjewel.co.jp/other_mobile.command;jsessionid=2A86CBB3D71548B0D12858F1329BE302.cj2?url=/include/mobile/special/4th_anniversary/index.html

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク