帯広ナビ | 帯広なびブログ

帯広の皆さんー!

次号のChaiに、久々にCLOAKが1ページで

どーーーーんと

でてます!


ぜひ!


ご覧になってみてください!


日本対カメルーン!!

皆さん!

サッカーに興味が無い方も、ルールすらわからない方も!

4年に一度の祭典ワールドカップが開幕しました。

そして日本が今日ついに初陣を迎えます!!

大のサッカー好きのCLOAk代表の加藤も、サムライブルーを応援する為に

よくわかりませんが、「サムライプライス!」を敢行!

詳細は簡単!日本が勝ち点1(引き分け以上)で翌日に限り、
3店舗の新作全てを10%OFFにしちゃうという企画!!

翌日限りですよ!! 
御見逃しなく!!(サッカー中継をw)

アスリート対決。

昨日、日曜日

十勝晴れ。

いま、帯広でスケート日本代表の面々が合宿してるので



昨日はオフだったらしく



勝手にアスリート対決してきました。

十勝カントリークラブで。

ゴルフです。



土井くん、及川くん、平子くん、さゆり。



写真はあとで、のっけます。 あ、ほとんど撮ってないけど。



やっぱアスリートはアレだ。基礎体力が違う。

うまい。飛ばす。


まぁ、そうでもないレベルの大菅小百合のぞいてはw

僕といい勝負。

つまり、僕もその程度って事なので

スコアまでは公表しません。





さて。


あと1時間で札幌むかいます。

お仕事です。



昨年から、別件で動いてた会社の



お店が明日、札幌の平岸にオープンします。



詳細は後日!!



でわ。

女性必見のTEEです。

女性の方は必見。


絶対これ、人気でますって!

MのTEEです。

Mっていうブランドです。

ウチの店の、JOHNBRYCE APARTMENTで置いてます。

webstoreはこちらです。
http://www.smokeywood.jp



LUCY!

http://navi.zozo.jp/

CLOAKの店舗のひとつ、LUCYがまた!!


ZOZONAVIのトップページで掲載されています!

30日のみですが、

ぜひぜひぜひ

チェックしてみてください!!

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク