帯広ナビ | 帯広なびブログ

男性必見TMT新作入荷!

入荷しました、TMT!

今期はピースロックのメンズラインに少しテコ入れ。


結果、

TMTとMarblesという2大ビックブランドを取り扱うことになりました!

で本日TMTが入荷。

男性諸君、ぜひチェックを!

まじで即効完売が予測されますーーー!

全品50%OFF!

7月は



っというまに過ぎましたーーーーー。。


さて。明日から、ピースロック、シグナル、ルーシーの3店舗が
最終セールをスターーーーーーーート!!!!!

なんと、全品50%OFF!!
これが最終、最終!!!

ご無沙汰でした!

というわけで、すっかり更新をさぼっていました。

ブログネタはもう、めちゃめちゃあるんですが、
本日付けの一番ホットなネタはこちら↓


昨晩、都内の友人で175Rというバンドのイサキックから連絡があり、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000004-scn-ent

僕らが作っているSMOKEYWOOを着用してくれてます。
shogoのうしろで、ベース持ってジャンプしてる赤いTEEです。

着てる本人と、作ってる僕らにしかわからない事だけど、
こうやって応援してもらえてる気持ちがとっても、嬉しくなります。

8月30日の日比谷野音、行こうと計画中!


あ、それと
帯広市内の3店舗
ピースロックストア
シグナル
ルーシー
では
人気ブランドのアレコレ全てが、最大50%OFFという
半期に一度の大セールをやってます!!
急いで下さい、なくなります。。汗


SALE SALE SALEです。


明日からいよいよ。

CLOAKの

こじんまり

かつ

大胆な

SALEスタート!


TEEシャツが2800円くらいだったり、あんなもんが半額だったり。




しかも今回は

ハガキ1000枚のみの告知。

てか、広告打つの忘れてただけなんすけど。

まぁ、いっか。


もしばらく店頭に復帰しますので、
ぜひ、遊びに来てくださいーーーーー!!

ピースロックストア
帯広市西1条南5丁目18

シグナル
帯広市大通南1丁目一番館103

ルーシー
帯広市西4条南4丁目コーポACE 1F

北からこんにちわ。


同じ地元の友人のKIYOTOとTIZの2人からなるユニット「BURAS」の1st アルバム「HELLO」が
全国でリリースされましたー。

僕はHIPHOPもRAPも詳しくないんだけど、

同じ地元から全国を目指す友人が居て、いい刺激になるなぁ、と。


インタビューとかイベントなんかで、僕らのSMOKEYWOODをしっかり着用してくれてるあたり、
とっても律儀な、彼の人柄の良さを感じます、感じてください。



CDも買って下さい!
聞いてみてください。

僕もPVもらったけど、ホントにかっこよかったです。



http://www.bachoon.tv/modules/artist/content0110.html

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク