帯広ナビ | 帯広なびブログ

何から話していいのやら。

えー。

とりあえず。ですが。

3月19日に、帯広広小路にNEW SHOPがオープン致しました!!

2010年頭からずっとバタバタしていた理由のひとつです。

JOHNBRYCE APARTMENT(ジョンブライス アパートメント)といいます。
帯広市西1条南8丁目 広小路
0155-26-3382
http://www.mytokachi.jp/johnbryceapartment/


なんと、CLOAK初の、二階建ての店舗です。

1Fでは選りすぐりのセレクトブランド。
M(エム) DICOVERED SILAS GARNI UBIQ Yellaw THREE3TO2FIVE5
Parker OVER THE STRiPES などなどを。

2Fでは、2年目を迎えるオリジナルのSMOKEYWOOD(スモーキーウッド)の直営フロアを。

なにせ、

見ごたえ十分!!

メンズもレディースも、ぜひぜひぜひ。




もちろん他にもいっぱい報告したいことはあるんですが

それはまたこっちのブログで。
http://wata1788.exblog.jp/

ご報告がすっかり遅れました。。

せわしいのは12月だけでけっこうです。。

さて。2月の後半戦といったところですが、

もう2010年秋くらいを迎えてるようなハードさが続いています。
ついに先日、体調不良でダウンしちゃいましたから。。





唐突なのですが!

2号店として、6年を迎えるショップ「SIGNAL」が
今月いっぱいをもって、閉店する事となりました。

常連様や、友人知人の方々はもう結構知っていて、連日閉店セールでにぎわっております。


まぁ、CLOAKとしては、まだまだ前進していくので、感傷にひたってる場合でもない
のですが。

きっと最終日あたりに、ほっと一息つくんでしょうね。。


来月にはオリジナルSMOKEYWOODも、4回目の東京展示会を行います。

今回は全国でも人気のあのブランド!とのコラボや、あんな企画やこんな企画が。。!

これは帯広の方にも、また全国のSMOKEYファンの皆様にも喜んでいただけると
思います!!


と。


来月末、帯広の中心で、「いらっしゃいませ!」と叫びます。

これから東京です。

前回から一ヶ月ぶりの更新。。
サボりすぎました。。。

1月から3店舗
ピースロックストア
シグナル
ルーシー
が一斉に大セールを開始してて、

その中で次の準備がどーーーーんと進みだして、(確かにWiiもやってましたが)
ちょっとバタバタしまくりの1ヶ月。

やっぱ今年も激しくなる予感です。


そんな中、2号店シグナルが

今月で6年の歴史に幕を降ろします。

メンズ店としていろんなセレクトをしてきて、北海道帯広にシグナルあり!!
と言われるように頑張ってきました^^。

ま、

もちろん、次のステップの為の閉店なので、全く湿っぽくはないですw

ということで

これから東京いってきますー。最終便で。。。

帯広の美少女図鑑の撮影も6日ですしね。それには帰ってこないと。。汗


超バッタバタですが、また帯広で色んな仕掛けを作れるようにわくわく
しながら頑張ってきますーーー。


わたる

ご挨拶です!

年賀状が届くたびに やっぱり2010年になったんだなーとい実感が沸きます。

僕の年末31日は 夕方まで各店舗の雪かきで 夜は実家でご飯。

普通です。

母親は、犬とじゃれあってて、手首の骨を折ったそうです。

父親にいたっては、12時くらいにもう寝てました。

妹とともそんなにはずむ会話もなく、ただただ僕は「裸の男の殴り合い」を見てました。


「アケマシテオメデトーーー!」というカウントダウン的な雰囲気も無いので

深夜1時を回ったところで退散。

時々実家に帰るのと、別に大差ないです。


そのまま友人達と合流 からの 麻雀。

翌日からセール始まって からの パチンコで負ける。

昨晩は友人とWiiのマリオにどっぷりハマる からの  朝6時半。


そうやって、今日を迎えてます。



「まず、新年あけたようで、おめでとうございます。」

そんな気分ですが

2010年なのは確かです。


初売りから沢山のお客様で店舗はにぎわっていました。

ありがたい。。。ホントありがたい。。


ということで今年は不景気のどまんなかですが

こんなペースでやっていこうと

思ってます。


ここんとこカレーばっかりです。

でわ。

ちなみに今日もです。


せっかくなので 今年やりたい目標をひとつ決めました。

陶芸教室に通う です。

誰か誘ってください。 僕はけっこう真剣です。

http://www.smokeywood.jp

新年大セール!

2010年は

なんと元旦からいきなりの大セール!!

3店同時開催!!

まだまだ新作入荷が多いこのタイミングで!
セレクトショップとしては異例の事件です!!

お見逃しなくーー!!!!


<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク