帯広ナビ | 帯広なびブログ

東京からのお客様。

都内で書道家、空間カリグラフィーとして活躍中の「中塚翠涛」ちゃんが
帯広に来てくれました。

彼女の活躍ぶりはここでは書ききれないので、
http://www.air-inc.org/ ここのバイオグラフィーをチェックして下さい。

現在、昨年から始まった帽子のブランド「マイティシャイン」のデザインも
手掛けています。

札幌で仕事ついでに、わざわざ帯広まで会いに来てくれましたー。
あざーーーっすw


さて、
明日から僕は仙台出張。

久々に牛タン食えると思うと、そらテンションも上がるよ。

仙台美人にも会えるといいな。。。

ひそかに日本三景「松島」の観光も予定してるけど、
ほんとに行けるんだろうか。。
東北も梅雨入りだし、なんか不安ーー。

ま、仙台の皆さん、なんとなくヨロシク。

東京からのプレゼント。

都内でSMOKEYWOODの展示会をする中で、

色々なフィールドで活躍する人と仲良くさせてもらえるようになりました。
そういった環境をとても感謝しますし、僕にとっても「こんなトコで止まってらんない!」って気に
させてくれる栄養剤にも感じます。

数々のトップミュージシャンを輩出するビジョンファクトリーに、ステキな歌声とギターサウンドがかっこいいバンドが
います。
「FUNGO」です。

そのFUNGOのボーカルの良ちんがCDを送ってくれました。

いつも展示会に遊びに来てくれて、夜は一緒にゴハンに行ったり、飲み会で深夜まで語ったり、
ホントにいい奴で、で、優しくて、で、イケメンで。

僕の東京での友達はみんな、ホントに夢や目標をかなえようと上京してきた人間ばかりです。
っていうか、だから東京に居るんだなって思いました。

と、
そんな中の一組、FUNGOのCDの中に「東京」というタイトルの曲があって、

これがまさにそれを唄ってました。

東京がすごいんじゃない、東京で頑張る人の姿勢が好きなんだなぁって実感。

今年になって都内での仕事が増えつつある僕の仕事も、なんだかハリがでるのは、
その皆に引けをとらないくらいになってやろうという想いが出てきたからですね。

アラサーの野望はつきませんよ。

良ちんCDありがとーーー。

メリハリ

展示会明け、ぼーーーーっとしてるヒマも無く、月末のお仕事やら各店の事やら、ブランドの事やらで
あたふたがクセになってる加藤です。

とにかく

フットサルが始まりました。
写真は完全にボケていますが、左側の赤いのが僕です。

足も筋肉も痛みがきません。たぶん、痛むほど健康じゃないって事か。


昨日は、三十路のおっさん4人でサッカーゲーム。
コレが一番熱くなる。 もう、プライドがかかってますからね。
am3時、燃え尽きました。


今日は事務所で一日デザインのお仕事。
もう、頭ボーーーーーーーーーーーーーッです。

そんな折に遊びにきてくれた友人たち。




そんなこの頃。

東京展示会終了!ステキな出会い!

約1週間の東京出張も無事終わりましたー。

たくさん来てくれた東京の友人知人、ホント感謝です。

浩ちゃんは来れなかったけど、ガンバ戦ナイスゴール!!

展示会スペースを貸してくれたREALIZE片岡くん、AOIのカンありがとー。


いつも遊びに来てくれるイサキ大賀のおかげで、展示会もにぎやかで
退屈しませんでしたー。
FUNGOの良ちんも前回に続き、キテくれてあざーーっす。
俳優の佐藤健クンの専属のスタイリストとして、このところめっちゃ大忙しの陽介くんもsmokyewoodを見にきてくれました。
もしかして、いつかカレ着ちゃうのかな、ウチのブランドw

最終日は、3年間だけ同じ地元だった大菅ちゃんも来てくれて沢山オーダーしてくれたねー。次回は帯広で遊びたいなと。


展示会が終わった週末の夜、中目黒のbunnyというお店で
デビロックの学サンの誕生会にお呼ばれして参加。
結局、そこで遊びすぎてまっすぐ空港に向かうという惨事になりました。

途中現れたカッシー君のキレイな顔に納得。次回、8月の展示会で
待ってるよー!!
初対面だったちえみちゃんも明るくて面白くて、印象に残ったなー。
いつかsmokeywoodとか特集してくんないかな。。?って思いました。

まだまだスタートしたばかりのブランドですが、
都内ではホントに色んな人に応援してもらってて、もう頭上がりません。期待にこたえるにはもっともっとやり続ける事ですね。
いつか北海道でももっと愛されるブランドになればいいなw


そして来月は再び仙台に行く!!
まだまだ動きは止まりません。

おそらくですが、

7月に仙台で「SMOKEYWOOD」主催のイベントを開催しますーー。
東京や仙台の友人達をDJ陣にむかえてやる予定です。
あ、僕と相方ヤッチンもきっと参加です。。ほぼ、ついでに。。
確実にロックな夜でしょ!
楽しみ!

I'm with the BAND!!詳細決定!

いよいよ、来週火曜日から

SMOKEYWOODのA/W展示会が始まります!!!


今回は「I'm with the BAND」と題して、様々なコレクションをお見せできると思います!


全国のsmokeywoodお取り扱いのバイヤーの皆様、

また都内で活躍されている友人のみんな、

そしてこれから新ブランドの検討をされている、全国のお店の方々、


ぜひSMOKEYWOOD、チェックしてほしいです!

たまたま帯広から東京に来ている方も、どうぞお気軽にご連絡下さい!


SMOKEYWOODというブランドは
ある種の、物語のような作り方をしています。
 その当時(30年代アメリカ)を生き抜いた彼(John Bryce)の活躍を、ぜひ作品を通して皆様に伝われば嬉しいです。


デザインもディレクションも強いこだわりを持って造っています!!

ぜひ、ぜひ。





   SMOKEYWOOD公式HP

<< June 2020
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク