帯広ナビ | 帯広なびブログ

ONE PIECE by M

当店JOHNBRYCE APARTMENTで、とってもヤバーーーーいアイテムがリリースされますーー!


M(エム)からONE PIECEアイテムの登場。
チョッパーをフュチャーした今回はMらしいヴィンテージプリントを採用いたしました。



起毛感の強いコットン100%の生地も洗うほどにアジが出て、プリントとともに益々ヴィンテージ感を強めます。
チョッパーが定番のMロゴに隠れているカワイイ一面と共に、本格的なプリントの一面をあわせ
持つ一枚です。

1. short sleeve vintage style t-shirts (ONE PIECE by M)

PRICE ¥6,300-(tax in)
COLOR white / Black
SIZE XS/S/M/L/XL
納期 8月下旬予定


order締め切り 7月27日(水)18時までです


ご予約は、info@cloak.co.jp まで

お名前、ご住所、電話番号と
ご希望サイズ、ご希望カラーを明記の上、ご連絡ください!!

なでしこ効果!


なでしこジャパン!

すごかった!!

サッカー中毒の、クローク代表加藤ワタルの

身勝手な企画!

SALEアイテム、全てが

レジで更に10%OFF


10%→20%

20%→30%

というわけです!



ですが、!!!!


明日23日と、明後日24日の二日間限りですからっ!



なでしこも頑張ったから、僕も頑張ります!

的な。

XLARGE人気すごいっすね。

こんにちわ、二日酔いの加藤です。

さてさて、広小路JBでは

先月から本格的に入荷が開始されたXLARGEに注目!


やっぱりすごい人気。

想定はしていたけど、帯広でもしっかり受け入れられているのが
嬉しい!!


入荷してもすぐなくなっちゃうのがいつもなんですが、
今回は大丈夫!

ちゃんと新作が随時入荷してきていますから!

ぜひ皆様、お気軽にどうぞ!


帯広市西1条南8丁目 広小路3区
0155−26−3382
11時から20時まで

1階はメンズセレクトを、2階はレディースセレクトを展開中。

2階?
知っている人は知っている。ツモリチサトにメルシーボークーにアレやコレや。

オシャレ大好きな女性にはもってこいのアイテムが勢ぞろいしていますので!




XLARGEですよ!

ほんとまた

ご無沙汰です。

facebookやツイッターとか自分のブログはどうにかちゃんとやってるんですが。。

とにかく!!

広小路JOHNBRYCE APARTMENT(ジョンブライスアパートメント)に

XLARGE

入荷したんです!!


もちろん正規!!



帯広初です!!

ご無沙汰でした!


すっかり更新忘れてました。。。


ということで、もう少しこっちも意識していこう。。


さて


久々なのでビッグニュース!!


本日2月19日から

23日まで


TMT11周年すぺしゃるアイテムの受注会がスタート!!



メンズもレディースももちろんあります!


日頃あっという間に完売してしまいますから、

ぜひこれで確実にゲットしてください!!


お問い合わせは

ピースロックストア
帯広市西1条南5丁目18
0155−26−8448
info@cloak.co.jp

<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク