帯広ナビ | 帯広なびブログ

【第一回】モーターショーレポ【その時私はコーラを売っていた】

どうも桜井です!
さて今日から先日行われた
『EURO FRST IN EZO ! 2014』
のレポを開始したいと思います!




私たちCRUZEは会社のブースと食品ブースを担当しておりました!
会社のブースはこちら

前にこちらのブログでご紹介させていただきました
エアコンガスを調整するBOSCHのACS751をご紹介させていただきました!

実は私はこのBMWのX1に乗って会場に行ったのですが、会場でエアコンをガッツリ調整したせいか
めっちゃ帰りは涼しく冷房がすぐ効きました!(笑)
いや本当ですよ?誇張じゃなくて純粋にすごいなーって思いました!
思わぬところでエアコンガス調整の威力を実感しました

んで

私が担当していたのは
こちら食品ブース!





こちらの食品ブースで
・ジュース
・ノンアルコールビール
・カレーライス
・そば(温・冷)
・うどん(温・冷)
・フランクフルト
・ポップコーン
・鳥串
そしてクレープ屋さんまで出動してくれました!

しかもこの食品ブースがおかげさまで大反響!
カレーが売れ切れ!フランクフルトも追うように売れ切れ!
しかしカレーはライスがないだけで、ルーがある…

最終的には裏メニューのカレーうどんなども登場しました(笑)
本当に突然の臨機応変の裏メニューでした。食べれた人はラッキーですね!


会場もいろんな車がびっしり!




こういうメーカーさんが持ってきてくれたお車もカッコいいんですが…
サーキットではいかにも車好きにはたまらないエキゾースト音が響いていました!

そのサーキットの様子はまた次回!第二回をお楽しみに!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり


新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク