帯広ナビ | 帯広なびブログ

【第二回】モーターショーレポ【サーキットの狼】

どうも桜井です!
今回はモーターショーでの『サーキットの様子』をご紹介します!

サーキットの様子を今日はご紹介!

で す が

み ん な す っ ご い 早 く 走 っ て い く の で

きちんとした写真が撮れませんでした(土下座)
いや私の技術さえあれば背景はスピード感
車体はブレず…ってできるはずなんですけどね(笑)
一応試したんですよ?理屈はわかるので…

で す が

えー。無理でした
望遠レンズが欲しいです
やはりサーキットですので近づくにも制限が(言い訳です)
わだじのぢがらぶぞぐでじだ!(泣きながら)

サーキットでは

・ファミリー走行
→安全なスピードで走行

・スポーツ走行
→安全なレベルでのスポーツ走行

・タイムアタック
→豪華景品が当たるタイムアタック


の三種類の走行が行われました!

というわけであんまりスピード感のない写真をどうぞ!(えぇ)


緊張感が伝わるスタート前




目の前を疾走していく車








メンテナンスやレース前チェックするガレージ








もう正直画像だけでお腹いっぱいですね(笑)
私が語る口はありません。
このスーパーカー達。走行する排気音やエンジン音。
写真だけじゃ満足できないぐらい実際はスゴかったですよ!

車が好きな人にはたまらないモーターショーでしたね!
お次は会場で行われたイベントなどのご紹介をしますよ!
次回をお楽しみに!

カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり


新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク