帯広ナビ | 帯広なびブログ

今だけ!100万以下で買える外車特集!

どうも桜井です。
いつもなんですけど、桜井お得意のまったく関係ない話から(笑)

世の中には『秋入学』という話があるらしいです。
秋入学とはそのまんま

【春ではなく秋に入学する】

というシステムです。
なんじゃそりゃーと思うかもしれませんが、今実はこのシステムを採用しているところが増えているんですよね!
海外ではだいぶ普及している制度ですが、日本はまだまだ浸透していません。
有名なところでいくと
2011年7月、東京大学が「9月入学」、いわゆる「秋入学」の導入を発表
そう。東大はもう取り入れているシステムなんです。

これのメリットは
4月ではなく9月に入学することにより『入学するまでの間に海外留学などで見解を深めてから学業に専念する』という手段をとることができます。
今までは学校を休学してその間に海外留学。
しかしそうなると単位や期間も大幅に修正しなくては…などと悩みがあったんですが、この制度では問題無し。
気兼ねなく留学ができるわけです。

さらに卒業後もメリットがあるわけです。
もちろん9月に卒業するので、翌年の4月まで就職活動に専念できるというメリットもあります!
学業をしながら就職活動ってなかなか学生にはしんどい…
なのでいっそのこと9月卒業して翌年の4月の7ヶ月しっかりと色んな就職活動ができるんです!

4月から5ヶ月間海外留学し、
9月から7ヶ月間就職活動ができる。
実質1年間を無駄なく有意義に活かせる。これが『秋入学』なのです!


まあ私はそんな学校側の回し者でもないですし、大学に入るつもりはないので関係ない話…


だ と 思 っ て い た ん で す け ど ね !

今の仕事でまさかこの話が関係してくるとは思いませんでした(笑)
だいぶ関係の回り道をしましたが、私が言いたいのは…

【今!100万円以下で買える輸入車が熱い!】

ということです!
秋入学が増えてきた都市部などで今は全国のセリで100万以下の車が高騰しているらしいです!
それは『入学を機に車を買おう』という方が増えたかららしいです。
そしてまずは100万円以下の車からスタートしようという需要から、現在の状況でございます。

全国のセリで100万以下が高騰…そうなるとお探しする車が思ったり高額になってしまうかもしれませんね

そういった時こそ展示車、在庫車がベスト!
今から探そうとするとその需要の勢いについつい高額になってしまうならば、値段がもう決まっているお車の方がひょっとしたらお買い得かも?

というわけでウチの在庫車にある

【総額100万円以下で買える車】

をまとめておきますね!


【車種】Audi A3
【グレード】FSIスポーツ
【カラー】ブラック
【年式】H16
【排気量】2000cc
【シフト】フロア6AT
【ハンドル】右
【走行距離】7.7万km
【車検】H27.3
【オプション】CD、横滑り防止、ワンオーナー、冬タイヤ付

【車体金額】55万円
【総額】71万円



【車種】VW ゴルフW
【グレード】CLi
【カラー】シルバー
【年式】H13
【排気量】2000cc
【シフト】フロア6AT
【ハンドル】右
【走行距離】7.0万km
【車検】H26.10
【オプション】MD、横滑り防止、盗難防止、冬タイヤ付

【車体金額】18万円
【総額】34万円



【車種】VW ポロ
【グレード】1.4
【カラー】ブルー
【年式】H18
【排気量】1400cc
【シフト】フロア4AT
【ハンドル】右
【走行距離】4.6万km
【車検】無し(総額に新規2年車検込)
【オプション】HDDナビ、CD、冬タイヤ付

【車体金額】74万円
【総額】94万円

この三台は100万以下で買えるお車です!
ぜひぜひ現車を見に来てくださいね!お待ちしております!


カーライフプロショップ クルーズ
住所:
帯広市西4条南17丁目1番地(工場)
中川郡幕別町札内暁町271-102(インポートプラザ)
TEL:
0155-28-5040(工場)
0155-67-1079(インポートプラザ)
営業時間:
9:00〜18:00(工場)
10:00〜19:00(インポートプラザ)
定休日:
日曜(工場)
火曜日(インポートプラザ)
駐車場:あり

新HP→http://cruze-importplaza.com/
(Myリンクからいけます)

<< September 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

フォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク