帯広ナビ | 帯広なびブログ

「SRT」(6/18) 『 プロデューサーズ 』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「イケダさん」の回。

良いミュージカル映画らしいですよ!
あらすじもおもしろそうっ!きっといつか見てみます!

『 プロデューサーズ 』

「SRT」(6/4) ディズニー実写版『シンデレラ』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「イケダさん」の回。


ディズニー実写版『シンデレラ』

「SRT」(5/28)『ワカコ酒』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

今回ご紹介は「モンマさん」
世間的には「モンマさん」らしいチョイスらしいです(笑)

『ワカコ酒』


「SRT」(5/21) 『誰も知らない』

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)
FMウイングサイマルラジヲ

今回紹介は「タカサカ」の回。
「シネとかち」プリンス劇場で見ることができて良かった!

まったくひどい現実ですが!
柳楽優弥を筆頭に!奇跡的に美しい!
うだる夏の日のアパートのシーン!
挿入歌の印象!
もうみたくない!(笑)
でも見たことない皆さんは見たらいいよ!

挿入歌 タテタカコ 『宝石』



『 誰も知らない 』 (2004)
主演の柳楽優弥が史上最年少の14歳で2004年度カンヌ国際映画祭主演男優賞。
是枝裕和監督が実際に起きた、母親が父親の違う子供4人を置き去りにするという事件を作品化。
女優初挑戦の、YOU扮する奔放な母親と子役達の自然な演技も秀逸。

「SRT」(5/14)「綾小路きみまろ エキサイトライブビデオ 第五集」

おびひろFMウイング『Saturday Relax Trax』では、
「タカサカ」と「モンマさん」と「イケダさん」持ち回りでオススメの映画、ドラマなどを紹介する枠があるのですが、おぼえがきとして記しておきます(笑)

今回ご紹介は「モンマさん」

なんと!(笑)
きっと面白いはず!(笑)



綾小路きみまろ エキサイトライブビデオ 第五集


<< May 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ショップブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー