帯広ナビ | 帯広なびブログ

12月19日のレッスン♪その1

◇ ぐんぐんコース ◇

年賀状の写真を撮影 みんなの良い写真が撮れました?
撮れなかったお友達もいました・・・
どんな年賀状になるのかお楽しみに

そうたくん 以前はできなかった問題もスラスラできるようになってきましたね

にいなちゃん たし算バッチリだったよ!自信を持って

りんくん お話ししながらもプリント頑張ってできました

さらくん 字が上手になってきました さんすうも頑張ったね

こまちちゃん 上手に書けてるよ!頑張って

たくとくん すごい勢いでプリントできました


水曜日のレッスン 今年最後のレッスンでした

次回のレッスンは1月9日です

やったこと忘れませんように(笑)

12月15日のレッスン♪その1

◇ ぐんぐんコース ◇

【午前の部】

かえでちゃんのパパ お誕生日おめでとうございます
かえでちゃんに年齢を聞いたら「17歳!」と答えてくれました


かえでちゃん 集中してプリントをしていました 宿題も頑張っていますね


ひなたくん プリント すらすらと書いて先生に見せてくれました


まよちゃん ひらがな先生と そして1人で上手に書けました


ねねちゃん 「1」大きな声で答えられるようになりました


たくとくん ママから離れても泣き止んで偉かったね!水曜日頑張ろう

バラバラパズル 楽しかったかな?また遊ぼうね


【午後の部】

写真撮り忘れました〜
カードの時の集中力がすごいです

さやかちゃん プリント頑張りましたね 宿題も頑張ってね

だりあちゃん 宿題頑張っていますね 問題読むの頑張ろうね!

ひゅうがくん 新しい事にチャレンジ とってもいい反応でしたよ

来週はパズルかな?クマさんゲームかな?
じゃんけん頑張ってね




↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

12月12日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

この時間写真を撮るのを忘れてしまう先生です・・・

りんくん プリントがんばりましたね 宿題頑張らないとにいなちゃんに・・・

にいなちゃん たし算いい感じ 宿題頑張ってね

さらくん 字を書くの上手になったね 読みをがんばろう

こまちちゃん 字を書く「自信」がついてきましたね きれいに書けてます

たくとくん お腹が空いていたんだね 土曜日がんばろうね!

ねねちゃん プリントがんばっていました クマさんゲームのコツわかったかな?


来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

12月6日のレッスン♪

◇ リトミックコース ◇

キッズクラス(2歳以上)

リトルクラス(1〜2歳)

キッズUクラス(3歳以上) ←雪のため「お休み」しました


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します

12月5日のレッスン♪

◇ ぐんぐんコース ◇

レッスン前に遊んでいて お友達が怪我をしました
幸い怪我は軽く 大事には至りませんでした
同様の怪我がおきないように気をつけます
御関係者のみなさま 申し訳ございませんでした


そうたくん プリント集中していましたね

にいなちゃん なぞりがき忘れないように!宿題がんばってね

りんくん できるから自信を持ってね!宿題がんばってね

さらくん ひらがな上手に書けていますよ!読みがんばろう

こまちちゃん クマさんゲームがんばったね ひらがな上手に書いていました

たくとくん 先生のお話し聞かないと先生怖いよ〜(笑)プリントに宿題がんばっていますね

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね


◇ リトミックコース ◇

リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

べビークラス(0〜1歳)

ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓「応援の「ペタ」お願い致します



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク