帯広ナビ | 帯広なびブログ

1月16日のレッスン♪リトミックコース



べビークラス(0〜1歳)

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月16日のレッスン♪ぐんぐんコース

今日は久しぶりに

るりあちゃん れいらちゃん らいがくんが来てくれました



そうたくん 頭の体操(たし算)計算早かったね〜

にいなちゃん 計算早くなってます 宿題も頑張っていますね

りんくん 計算もう一息でしたね 頑張れば早くなるよ!

るりあちゃん 久しぶりの教室 計算がんばっていました

れいらちゃん 「9」気をつけようね!字も数字も上手に書けるようになりましたね



さらくん パズルがんばりました!プリントもう一枚頑張ろうね

こまちちゃん プリントもパズルも良く頑張りました

らいがくん プリントいっぱい頑張りましたね



たくとくん 大きな声出ていましたね プリント&パズルも頑張りました


人数が増えて とっても賑やかだった教室

さいごのパズルやクマさんゲーム

大盛り上がりでした

来週もみんなで楽しくレッスンしましょうね






↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月第2週のまとめ♪リトミックコース

今日はエコロジーパークへ行ってきました



スノーラフティング

顔が冷たくて痛かったけど 楽しかった〜

エコロジーパークと1月第2週のレッスン♪まとめ

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します

1月12日のレッスン♪リトミックコース



リトルクラス(1〜2歳)

キッズクラス(2〜3歳)

キッズUクラス(3歳以上)


ご覧になりたいクラスをポチッとお願い致します

↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



1月12日のレッスン♪ぐんぐんコース

◇ 午前の部 ◇

まさかの写真撮り忘れ・・・ 申し訳ございません
なぞりがきは急いで書かないで「綺麗に」書く練習をしました
今日はみんなで最後のゲームを決めて パズルをしましたよ!

【かえでちゃん】気がつけば先生の横にいるかえでちゃん(笑)キレイに書けましたね!

【ひなたくん】はみ出さないように気をつけて書いていましたね宿題頑張ってますね!

【まよちゃん】なぞり書きとっても丁寧なまよちゃん 宿題もいっぱい頑張りましたね

【こうたろうくん】筆圧もついてきて上手になってます!パズルもがんばりました

【ねねちゃん】子どもらしくてかわいいねねちゃん はみ出さないように書いていました

なぞり書きにも個性がでて見ていてとっても楽しいです♪
あせらず書き順を守って書く練習をしていきましょうね!

◇ 午後の部 ◇

だりあちゃんとさやかちゃん お互いに負けないように頑張っています!



だりあちゃん 書き順気をつけていきましょうね!ひき算良くできました



さやかちゃん 宿題頑張っていますね!ひき算良くできました



ひゅうがくん 「ひゅうがくん」と言うと手をあげて返事をしてくれます今日も良く頑張りました



来週もみんなで楽しくレッスンしましょね



↓↓↓応援の「ペタ」お願い致します



↓↓↓Amebloの教室のブログとリンクしています



<< April 2024
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

ショップフォトギャラリーブログTOP

サイト内検索

最近の記事

カテゴリー

Myリンク